« 最後の30分は聞けた | メイン | 初登場4位! »

C! C!

CDから早速iPodに入れて通勤で聞きました。
通勤時間が長いので、ちょうど2回聞けます。

以前のエントリー「いろいろ (2009年03月25日)」で、
『「Fの気持ち」って、ギター初心者の「Fって難しい」っていう気持ちでしょうか?』
という予想を立ててみましたが、我ながらなかなか良い予想だったと思います。

で、巷では「フキの唄」をみんなで大合唱なんて話もありますが、
ペンライトの代わりにフキを振るのも忘れずに。

そして、ノリノリの感じがイカシテル「Fの気持ち」のサビ

A♭ B♭ C C
A♭ B♭ C C

ここの「C C」はみんなで思いっきり手を振り上げよう!
ジャンプなんかもしてみたりして(^^)
※ご自身の年齢・体力を考慮のうえ、自己責任でお願いしますm(___)m

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru33.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1096

コメント (2)


まめち:

Cの部分は、西城秀樹のYMCAのCのポーズをとることも心掛けられたい。但しこれも自己責任で

なる:

まめちさん♪

YMCAも頭を過ぎったのですが、Bはどうすればいいのか分からなかった(^^;)

コメントを投稿



スパム防止のため下記に表示される文字を入力してね!
読みにくいときは「確認」を押してみてください。
tegami.pngmeado.png

FB_picnic.png
ta960fan.png

LINE@王様達のピクニック
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)







最近のコメント

なる on C! C!: まめちさん♪ YM
まめち on C! C!: Cの部分は、西城秀樹

最近のトラックバック

アーカイブ

フィードを取得

RSS
Powered by
Movable Type 3.33-ja

Thanx
mamail.gif
mt4i.gif

ようつべの片隅で





吉田拓郎 LIVE2014
Blu-ray Disc+CD2枚組
(B2ポスター付き) 吉田拓郎 LIVE 2014 (Blu-ray Disc+CD2枚組)


AGAIN
AGAIN.JPG

吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))
吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))

午後の天気
午後の天気



私はチーム・ガンバラナイです





人気ブロ グランキング - 王様達のピクニック(吉田拓郎関連)