« 色っぽいということは ええことなんよ | メイン | なんか凄いの見つけちゃった(^^)v »

いろいろ

BSライブ拓郎の健在ぶりが確認できて良かったです。
見逃してしまったあなたに朗報。
NHKオンデマンドで配信中です。(有料)
「大いなる明日(あした)へ~復活!吉田拓郎」
番宣が視聴できます。


スカパーの「ミュージックビデオ専門/VMC」で拓郎特集があるようです。
The Masters Collection > 吉田拓郎
4/20(月)22:00-23:00
詳細未定のようですが、新アルバムのPVとかあるのかな?
毎度の事ながら我が家では見れません><

それとアルバムの曲目が出ましたね。
1. ガンバラナイけどいいでしょう
2. 歩こうね
3. フキの唄
4. 真夜中のタクシー
5. 季節の花
6. 今は恋とは言わない
7. ウィンブルドンの夢
8. 早送りのビデオ
9. Fの気持ち
10. あなたを送る日

「Fの気持ち」って、ギター初心者の「Fって難しい」っていう気持ちでしょうか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru33.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1082

コメント (3)


TK:

>「Fの気持ち」って、ギター初心者の「Fって難しい」ってい
>う気持ちでしょうか?

「あの娘といい気分」は、'79後半のツアーで初めて披露した曲だと思いますが、タイトルがちゃんと決まってなくて、大晦日フジテレビのスーパージャムでは、「Fの歌」と出てたような。

TK:

連投ですいません。

スカパーでは、これもやってるようです。

Ch.795 懐かし音楽★グラフィティTV/keiba
◎泉谷しげるとURC&エレック・レコード特集
http://www.graffititv.jp/pg.php?ID=8#article[8]
『ライブ映像を中心に伝説のバンド、はっぴいえんど、吉田拓郎、古井戸らの名曲の数々をまとめてお届けする1時間!』

なる:

TKさん♪

「Fの歌」って出てましたね。
「Fの気持ち」もタイトルか決まってないだけだったりして。

コメントを投稿



スパム防止のため下記に表示される文字を入力してね!
読みにくいときは「確認」を押してみてください。
tegami.pngmeado.png

FB_picnic.png
ta960fan.png

LINE@王様達のピクニック
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)







最近のコメント

なる on いろいろ: TKさん♪ 「Fの
TK on いろいろ: 連投ですいません。
TK on いろいろ: >「Fの気持ち」って

最近のトラックバック

アーカイブ

フィードを取得

RSS
Powered by
Movable Type 3.33-ja

Thanx
mamail.gif
mt4i.gif

ようつべの片隅で





吉田拓郎 LIVE2014
Blu-ray Disc+CD2枚組
(B2ポスター付き) 吉田拓郎 LIVE 2014 (Blu-ray Disc+CD2枚組)


AGAIN
AGAIN.JPG

吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))
吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))

午後の天気
午後の天気



私はチーム・ガンバラナイです





人気ブロ グランキング - 王様達のピクニック(吉田拓郎関連)