« 1982 | メイン | 2023 »

1983

つま恋75、篠島79と4年ごとにイベントをやってきたと言うことで篠島から4年の83年は何かやってくれるんじゃないかと、初のイベント参加にワクワクしてたけどこの年はイベントは行われず(泣)

その代わり?じゃないと思うけど「マラソン」「情熱」と2枚のアルバムを発表。
この頃からかなビニールが密閉タイプになったのは?キレイに切るのに苦労したような記憶がある。

情熱
大学の生協に貼ってあったのを頂きました。

コンサートはアルバムに合わせて春にマラソンツアー、秋から翌年にかけての情熱ツアー。
余り覚えてないけどセットリストを眺めてみるとマラソンツアーでは1曲目にいきなり「イメージの詩」で4曲目には「アジアの片隅で」と何かもうこの曲達はやらないぞと言ってるように感じた。
情熱ツアーでは「あゝ青春」から始まって、イベント出来なかったお詫びかなー何て思ってた。

吉田拓郎 @ 日本武道館 (東京都) (1983.05.20) | ライブ・セットリスト情報サービス【 LiveFans (ライブファンズ) 】

吉田拓郎 @ 日本武道館 (東京都) (1984.01.12) | ライブ・セットリスト情報サービス【 LiveFans (ライブファンズ) 】

この頃は「たくろうさあくる」に入っていて、コンサートの情報など色々とお世話になりました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru33.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2315

コメントを投稿



スパム防止のため下記に表示される文字を入力してね!
読みにくいときは「確認」を押してみてください。
tegami.pngmeado.png

FB_picnic.png
ta960fan.png

LINE@王様達のピクニック
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)







最近のコメント

最近のトラックバック

アーカイブ

フィードを取得

RSS
Powered by
Movable Type 3.33-ja

Thanx
mamail.gif
mt4i.gif

ようつべの片隅で





吉田拓郎 LIVE2014
Blu-ray Disc+CD2枚組
(B2ポスター付き) 吉田拓郎 LIVE 2014 (Blu-ray Disc+CD2枚組)


AGAIN
AGAIN.JPG

吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))
吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))

午後の天気
午後の天気



私はチーム・ガンバラナイです





人気ブロ グランキング - 王様達のピクニック(吉田拓郎関連)