« 拓郎は太鼓の達人 | メイン | 222 »

ミュージシャンは凄いね!

去年のつま恋だけを見た人は、吉田拓郎がポンだったなんて信じられないよね。
あの回復力には「驚いたね」です。

昨年心配だったのが忌野清志郎氏。
突然の喉頭ポン治療のための活動停止にはびっくりでした。

そんな清志郎が帰ってきた。
1月31日には「札幌市民会館 最後の日」に出演。
喉頭がん闘病中の忌野清志郎歌った

そして、21日にはラジオに出演。
忌野清志郎・闘病後 番組初出演!!
おとなの時間割 竹中直人ハードボイルド・ソーセージ

なーんか、みなさんポンから全然平気で復活してきて(平気じゃないと思うけど)、ミュージシャンって凄いなあと思います。

ポンからの復活といえば王監督。
退院直後は痩せてしまっていて大丈夫かと思ってしまいましたが、キャンプインのニュースを見ると大分ふっくらとしてきたみたいで何よりです。

王監督といえばダイエー。
ダイエーといえば「あぶさん」
景浦あぶさんも拓郎と同じ1946年生まれの還暦なんですね。
拓郎もあぶさんも還暦過ぎて現役ってのが一番凄い!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru33.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/680

コメントを投稿



スパム防止のため下記に表示される文字を入力してね!
読みにくいときは「確認」を押してみてください。
tegami.pngmeado.png

FB_picnic.png
ta960fan.png

LINE@王様達のピクニック
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)







最近のコメント

最近のトラックバック

アーカイブ

フィードを取得

RSS
Powered by
Movable Type 3.33-ja

Thanx
mamail.gif
mt4i.gif

ようつべの片隅で





吉田拓郎 LIVE2014
Blu-ray Disc+CD2枚組
(B2ポスター付き) 吉田拓郎 LIVE 2014 (Blu-ray Disc+CD2枚組)


AGAIN
AGAIN.JPG

吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))
吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))

午後の天気
午後の天気



私はチーム・ガンバラナイです





人気ブロ グランキング - 王様達のピクニック(吉田拓郎関連)