« 禁断のネタ | メイン | ミュージシャンは凄いね! »

拓郎は太鼓の達人

先日、精密検査 ちゃうちゃう ある拓郎ファンの方の「手をグーにして直角に折り曲げて力んだ腕を上下にドラムを叩くような」という篠島特有の拓郎ダンスに関する貴重なご意見を目にしました。

このことは若干気にはなっていたことだけど、もしかしたら「触れちゃいけない事」かなと胸の奥にしまっていたのですが、この意見により甦ってしまいました。

今日子供が太鼓の達人をやっているのを見ていたとき、さらにそれは鮮明となり、太鼓を叩く子供の姿がいつしか篠島の拓郎に・・・。

tatsujin.jpg

謹んで<(__)>
コラ上手な拓友がもっといいのを作ってくれたら、それと差し替えたいと思います。

やっぱり篠島では太鼓たたいてたんだね。

拓郎「さっきの連中 歌えるかぁ!」
青山「拓郎はん そこは ドンドコ・カカ・ドン じゃ」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru33.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/679

コメント (8)


よくぞ取り上げてくれました。ずっと気になってましたよ。
お世辞にもカッコは良くないと思いますが・・拓郎さんがゲームセンターをイメージしてたとは!

k-a-:

遠近感が妙にリアルで
コラとしては充分…(大笑)

というより心霊写真!?
篠島の亡霊…(゜o゜")

映像が眼に浮かびます。
バカウケです!!

なる:

そして今 私は思っています
明日からは「コラ職人」として
生きていくだろうと

kasao:

この話題
篠島のビデオ見ればわかるんですね

なる:

kasaoさん♪
ぜひ見てみてくださいね!

kasao:

もう売ってないんですね

コメントを投稿



スパム防止のため下記に表示される文字を入力してね!
読みにくいときは「確認」を押してみてください。
tegami.pngmeado.png

FB_picnic.png
ta960fan.png

LINE@王様達のピクニック
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)







最近のコメント

なる on 拓郎は太鼓の達人: kasaoさん♪
kasao on 拓郎は太鼓の達人: もう売ってないんです
なる on 拓郎は太鼓の達人: kasaoさん♪ ぜ
kasao on 拓郎は太鼓の達人: この話題 篠島のビデ
なる on 拓郎は太鼓の達人: そして今 私は思って
awakak on 拓郎は太鼓の達人: 映像が眼に浮かびます
k-a- on 拓郎は太鼓の達人: 遠近感が妙にリアルで
コムチャン on 拓郎は太鼓の達人: よくぞ取り上げてくれ

最近のトラックバック

アーカイブ

フィードを取得

RSS
Powered by
Movable Type 3.33-ja

Thanx
mamail.gif
mt4i.gif

ようつべの片隅で





吉田拓郎 LIVE2014
Blu-ray Disc+CD2枚組
(B2ポスター付き) 吉田拓郎 LIVE 2014 (Blu-ray Disc+CD2枚組)


AGAIN
AGAIN.JPG

吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))
吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))

午後の天気
午後の天気



私はチーム・ガンバラナイです





人気ブロ グランキング - 王様達のピクニック(吉田拓郎関連)