« ボウリング30 | メイン | これが吉田拓郎 »

もう直ぐ送るよ

先日予約しておいた「吉田拓郎これが青春」の出荷案内メールがきました(^^)/

シンコーミュージック 早い!いいぞ!

ここはひとつ自由国民社にも頑張ってもらって、新譜ジャーナルから選りすぐった「拓郎本」出してほしいですねえ。


最近は、掛川“春だったね”哲郎氏にお借りしたビデオをダビング ちゃうちゃう 拝聴するのが楽しみです。
「男なら」唐突に始まる「流星」いいですねえ。
OK!松任谷がちょっと山男みたいです。
山田君がちょっとハイテンションです。

その他いろいろあったのですが、途中に入っているCMが懐かしく、また「その他一部の地域」系のCMも多くて面白かったです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru33.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/665

コメント (5)


ミニ坂東多摩三郎:

>また「その他一部の地域」系のCMも多くて面白かったです。
梅のCMとか?(笑)
時々、つうぅぅってノイズが入るとか、、

なる:

時々画面が紙芝居みたいになるんですぅ(^^)

chan:

私も来ましたぁ。発送しましたメールが…
最近は予定通りに来ない事が多く、ハラハライライラだったので嬉しい。待ちどおしいでぇす。

なる:

猫の荷物お問い合わせシステムでは
ただいま「配達中」です(^^)

今日は早く帰っちゃおうかな!

とも:

先程我が家にいらっしゃいました~!
パラパラと中を見ましたが期待できそうです。
今夜ゆっくり見よう~っと。

コメントを投稿



スパム防止のため下記に表示される文字を入力してね!
読みにくいときは「確認」を押してみてください。
tegami.pngmeado.png

FB_picnic.png
ta960fan.png

LINE@王様達のピクニック
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)







最近のコメント

とも on もう直ぐ送るよ: 先程我が家にいらっし
なる on もう直ぐ送るよ: 猫の荷物お問い合わせ
chan on もう直ぐ送るよ: 私も来ましたぁ。発送
なる on もう直ぐ送るよ: 時々画面が紙芝居みた
ミニ坂東多摩三郎 on もう直ぐ送るよ: >また「その他一部の

最近のトラックバック

アーカイブ

フィードを取得

RSS
Powered by
Movable Type 3.33-ja

Thanx
mamail.gif
mt4i.gif

ようつべの片隅で





吉田拓郎 LIVE2014
Blu-ray Disc+CD2枚組
(B2ポスター付き) 吉田拓郎 LIVE 2014 (Blu-ray Disc+CD2枚組)


AGAIN
AGAIN.JPG

吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))
吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))

午後の天気
午後の天気



私はチーム・ガンバラナイです





人気ブロ グランキング - 王様達のピクニック(吉田拓郎関連)