« GNT | メイン | 武道館晴れ »

つま恋公式本の発売日変更

11月中旬発行予定とされていた「公式記録BOX 吉田拓郎&かぐや姫Concert in つま恋2006」ですが、先ほどAmazonから延期の案内がきました。

これは、より皆様にご満足いただける内容にしたいとのアーティストの強い希望で、写真のセレクト等の編集作業が遅れているためです。
新発売日:12月11日

“より皆様にご満足いただける内容”ほほぅ期待しちゃうよ。

さて、明日はいよいよ武道館。楽しみですね。
ツアーとしては'96年の「感度良好ナイト」以来ですね。

ここで、明日参加される方にお願いっていうか、ちょっと頑張ってみようという提案。
ライブが終わって客電がついてもさっさと帰らないで、10分いや5分ぐらいでもいいからアンコールを粘ってみませんか?

拓郎だって久々の武道館だから何かやってやろうって気持ちはあると思うんですよ。
本当のアンコールをやってもらおうよ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru33.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/600

コメント (4)


拓郎カット似くん:

11月6日札幌厚生年金会館、行ってきましたョ。最初の拓郎テープ案内でアンコールは諦めてたけど。最後のあの盛り上がり方ならアンコールと同じくらい興奮よん。つま恋の病は続く。さて翌日の札幌は沢田研二の公演があって、行ってきました。昭和47~48年頃、拓郎はコンサートで、沢田の事を『お沢の研ちゃん』と言ってたなァ。当時の月刊平凡or明星で両者の対談がカラー刷りで載ってたのを思い出した。確か切り抜いて保存してるハズだな、さがすのが大変だ!俺も40代後半だけど昔から何故か、この二人好きなんだよね。

なる:

拓郎カット似さん:
何時ぐらいの“拓郎カット”に似ているのでしょうか(^^)
沢田研二。♪今このときめきを~フジカラー♪ですね。

明日は怒涛の4曲+αがあれば超うれしい!

拓郎カット似くん:

なるサン初めまして。そういやぁソノ頃は色々なメーカーからCMソングの依頼が殺到して、当時のコンサートのお喋りで、『イボコロリ』からも依頼があったと言ってた(笑)

拓郎カット似くん:

僕の髪ですか~?あまり意識してないつもりだったけど、回りが言うから、ヤッパシ自分の中には、ず~っと拓郎の影が存在してるのね。ただ…現在の彼の髪型を真似るのは勇気がいるョ、あの前髪は無理だな~。多分、少し短めにした浅田美代子と結婚した頃?ん?アルバム大いなるの頃?ウ~ンウ~ン!

コメントを投稿



スパム防止のため下記に表示される文字を入力してね!
読みにくいときは「確認」を押してみてください。
tegami.pngmeado.png

FB_picnic.png
ta960fan.png

LINE@王様達のピクニック
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)







最近のトラックバック

アーカイブ

フィードを取得

RSS
Powered by
Movable Type 3.33-ja

Thanx
mamail.gif
mt4i.gif

ようつべの片隅で





吉田拓郎 LIVE2014
Blu-ray Disc+CD2枚組
(B2ポスター付き) 吉田拓郎 LIVE 2014 (Blu-ray Disc+CD2枚組)


AGAIN
AGAIN.JPG

吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))
吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))

午後の天気
午後の天気



私はチーム・ガンバラナイです





人気ブロ グランキング - 王様達のピクニック(吉田拓郎関連)