« みゆきのANN | メイン | つま恋公式本の発売日変更 »

GNT

先日は吉田拓郎の話題を書いてくれた読売新聞「編集手帳」ですが、今日はGNP(ガンバレニッサンパルサーちゃうちゃう国民総生産)ではなく、GNH(国民総幸福量)という話しでした。

さて、このようなページをやっている事は会社の何人かは知っていますので、新聞やテレビでつま恋をみた50近くの方達からは、「またつま恋やったんだ?俺も昔は吉田拓郎を良く聞いたよ」なんてチョイ拓オヤジぶりを振り撒いてきます。

こうなりゃみんなで拓バカ、国民総拓バカ(GNT)になってみよう!
そうすりゃ、GNH(国民総幸福量)もアップ間違いなし!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru33.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/599

この一覧は、次のエントリーを参照しています: GNT:

» 読売新聞「編集手帳」そして、吉田拓郎さん 送信元 白い思惟
これは、どんな記者の方の書いておられるのでしょう。ちょっとファンです。 最近気づいたのですが、いや、それとも、最近書き手が変わったのか、この「編集手帳」... [詳しくはこちら]

コメント (2)


一徹:

「チョイ拓おやじ」
ハマった(^o^)
いいセンスだぁぁぁぁ(^.^)
今年の名言大賞候補にエントリーヽ(^o^)丿

はじめまして。
素晴らしいブログですね!

「チョイ拓おやじ」
私もはまりました(^_^)

コメントを投稿



スパム防止のため下記に表示される文字を入力してね!
読みにくいときは「確認」を押してみてください。
tegami.pngmeado.png

FB_picnic.png
ta960fan.png

LINE@王様達のピクニック
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)







最近のコメント

井上秀二 on GNT: はじめまして。 素晴
一徹 on GNT: 「チョイ拓おやじ」

最近のトラックバック

アーカイブ

フィードを取得

RSS
Powered by
Movable Type 3.33-ja

Thanx
mamail.gif
mt4i.gif

ようつべの片隅で





吉田拓郎 LIVE2014
Blu-ray Disc+CD2枚組
(B2ポスター付き) 吉田拓郎 LIVE 2014 (Blu-ray Disc+CD2枚組)


AGAIN
AGAIN.JPG

吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))
吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))

午後の天気
午後の天気



私はチーム・ガンバラナイです





人気ブロ グランキング - 王様達のピクニック(吉田拓郎関連)