« 寄稿 | メイン | ナウ・オン・セール »

まだまだ夏休み

拓郎の出身地である鹿児島県のJR谷山駅ではこの夏休みの間、毎時「夏休み」が流れていましたが、10月27日からは発車メロディーとして「夏休み」が流れるそうです。

MBCニュース | 吉田拓郎さん「夏休み」 JR谷山駅の到着メロディに

シンガーソングライター・吉田拓郎さんが、鹿児島市の谷山で過ごした思い出を歌った曲「夏休み」。今年8月、期間限定で駅構内で曲が流れたことは、このニューズナウでもお伝えしました。今度は、JR谷山駅の到着メロディとしてこの「夏休み」が流れることになりました。アレンジと演奏は地元の小学校の音楽の先生が担当しています。 ...

谷山小学校に「夏休み」の歌碑を建設するプロジェクトも進んでいて、ゆかりの名曲で地域を盛り上げたいと、関係者の期待は高まっています。

いつか行ってみたいなー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru33.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2221

コメント (1)


吉岡美衣代:

歌碑出来たら見に行きたいなぁ

コメントを投稿



スパム防止のため下記に表示される文字を入力してね!
読みにくいときは「確認」を押してみてください。
tegami.pngmeado.png

FB_picnic.png
ta960fan.png

LINE@王様達のピクニック
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)







最近のコメント

吉岡美衣代 on まだまだ夏休み: 歌碑出来たら見に行き

最近のトラックバック

アーカイブ

フィードを取得

RSS
Powered by
Movable Type 3.33-ja

Thanx
mamail.gif
mt4i.gif

ようつべの片隅で





吉田拓郎 LIVE2014
Blu-ray Disc+CD2枚組
(B2ポスター付き) 吉田拓郎 LIVE 2014 (Blu-ray Disc+CD2枚組)


AGAIN
AGAIN.JPG

吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))
吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))

午後の天気
午後の天気



私はチーム・ガンバラナイです





人気ブロ グランキング - 王様達のピクニック(吉田拓郎関連)