« 紅葉 | メイン | いつもチンチンに冷えたコーラがそこにあった »

夢見る時を過ぎ

夢見る時を過ぎ

なんといっても

ワッチュワ ワッチュワレワレ
ワッチュワ ワッチュワレウリ

が印象的!

いったいワッチュワにどのような意味があるんだ!
同志よ意味なんか考えんぢゃないよ
どうせ勢いでワッチュワしただけなんだ、魂(こころ)で聴くんだワレワレ


だから本番と歌詞がまた一部違うなんて重箱の隅を突いてどうする?
でも気がついちゃったんだ(^^)

(デモ版)

たどりつく場所 知っているのか
羽根を休める 白い水鳥よ
ひとつため息 あなたはついて
疲れた旅人 眠ればいいさ

夢見る時を過ぎ めぐり逢えたから
砂の城みたいな 愛は育てない
夢見る時を過ぎ めぐり逢えたから
かけがえのないもの 魂(こころ)にわかる

(本番)

たどりつく場所 知っているのか
羽根を休める 白い鳥の群れ
ため息ひとつ あなたはついて
疲れた躰 眠ればいいさ

夢見る時を過ぎ めぐり逢えたから
わがままにうつろう 愛は育てない
夢見る時を過ぎ めぐり逢えたから
かけがえのないもの 魂(こころ)にわかる

昨日のラジオでナイトのように「石原くん、詰めがあまいよ」ってダメ出ししたんでしょうか?

ワッチュワ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru33.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2156

コメントを投稿



スパム防止のため下記に表示される文字を入力してね!
読みにくいときは「確認」を押してみてください。
tegami.pngmeado.png

FB_picnic.png
ta960fan.png

LINE@王様達のピクニック
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)







最近のコメント

最近のトラックバック

アーカイブ

フィードを取得

RSS
Powered by
Movable Type 3.33-ja

Thanx
mamail.gif
mt4i.gif

ようつべの片隅で





吉田拓郎 LIVE2014
Blu-ray Disc+CD2枚組
(B2ポスター付き) 吉田拓郎 LIVE 2014 (Blu-ray Disc+CD2枚組)


AGAIN
AGAIN.JPG

吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))
吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))

午後の天気
午後の天気



私はチーム・ガンバラナイです





人気ブロ グランキング - 王様達のピクニック(吉田拓郎関連)