« 初日 | メイン | メンバー・ツイート »

元気です。

関東縦断ツアーの初日、市川市文化会館に参戦して来ました。

SONGSでは手抜いてたんじゃないかというぐらい初っ端から飛ばしまくり!

演奏もコーラスも素晴らしく、あっという間の時間でした。

これから行く方、お楽しみに!

#ta960

王様達のピクニックさん(@o.picnic)が投稿した写真 -

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru33.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1905

コメント (7)


たくろーらくよー:

大盛り上がりだったようで何よりです。
ところで、本人確認は今回もないのでしょうか?
市川では入場の際にトラブルはありませんでしたか?

なる:

私が入った時は本人確認はありませんでした。
そういえばカバンの中のチェックもなかったような…

ひろみ:

来週の国際フォーラムに行きます。終了は何時でしたか?大阪から日帰りを考えています。

たくろーらくよー:

なるさま
お返事ありがとうございます。
転売の問題はありますが、かなりの方が高額のチケットを買われていると思うので、入れなかったら可哀想だと思っていました。
特にトラブルもなかったようで、よかったです。
儲ける業者は憎いですが、純粋にライブに行きたいファンが悲しい思いをするのは辛いので。(買うのもよろしくないですが…ファン心理も分かるので)

自分は来月行くのですが、市川の様子を聞いて待ち遠しいです。
ありがとうございました。

あや♪:

ご無沙汰しております。
数年前に東村山でお会いしましたものです。
初日、楽しかったようで何よりです。
リハーサルでの「ある雨の日の情景」も歌ったんでしょうか?


前回も今回もチケットは全滅ですが、来週の国際フォーラムは出向くつもりです。
前回は初日と最終の国際フォーラムは、運良く関係者席らしき席でライブに参加出来ました。(ダフ屋からの購入で無く正規のチケット代でした。)
ダメもとで行って見ます♪
近くに拓郎がいると感じられるだけでも幸せなので‥‥

なる:

ひろみさん
20:45には終わっていたと思います。
東京駅までダッシュ!

なる:

あやさん
テレビでも演ってたのでネタバレじゃないですよね?
ある雨の日の情景やりましたよ。
バックの皆さんと会場全体での大合唱でした!

コメントを投稿



スパム防止のため下記に表示される文字を入力してね!
読みにくいときは「確認」を押してみてください。
tegami.pngmeado.png

FB_picnic.png
ta960fan.png

LINE@王様達のピクニック
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)







最近のコメント

なる on 元気です。: あやさん テレビでも
なる on 元気です。: ひろみさん 20:4
あや♪ on 元気です。: ご無沙汰しております
たくろーらくよー on 元気です。: なるさま お返事あり
ひろみ on 元気です。: 来週の国際フォーラム
なる on 元気です。: 私が入った時は本人確
たくろーらくよー on 元気です。: 大盛り上がりだったよ

最近のトラックバック

アーカイブ

フィードを取得

RSS
Powered by
Movable Type 3.33-ja

Thanx
mamail.gif
mt4i.gif

ようつべの片隅で





吉田拓郎 LIVE2014
Blu-ray Disc+CD2枚組
(B2ポスター付き) 吉田拓郎 LIVE 2014 (Blu-ray Disc+CD2枚組)


AGAIN
AGAIN.JPG

吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))
吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))

午後の天気
午後の天気



私はチーム・ガンバラナイです





人気ブロ グランキング - 王様達のピクニック(吉田拓郎関連)