先日の拓つぶ「アドリブ」、私ごとき単なる拓バカだと「おー高中!」みたいな感想なのですが、実際にそのシーン真っ只中にいた方の感想は全く違いますね。
この一文には、「ソニーの頃」「我々の作る音楽シーン」「まだアレンジャーという人はそれほど存在しなかった」といった、さまざまな事柄・要素が含まれている。
こういう中で日本の音楽シーンを作り上げた吉田拓郎が「日本のポピュラーミュージック史にとって、きわめて重要」である事を世間や若いアーチストはもっともっと評価しリスペクトすべきだ!
先日の拓つぶ「アドリブ」、私ごとき単なる拓バカだと「おー高中!」みたいな感想なのですが、実際にそのシーン真っ只中にいた方の感想は全く違いますね。
こういう中で日本の音楽シーンを作り上げた吉田拓郎が「日本のポピュラーミュージック史にとって、きわめて重要」である事を世間や若いアーチストはもっともっと評価しリスペクトすべきだ!
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