« リンゴ | メイン | ごめんね受賞! »

王子

45周年の松本さんの話題の中にあまり拓郎さんが登場しなくて悔しい思いをしている同士も多いのではないでしょうか?

それでも、最近では篠原ともえさんがあちこちで「拓郎さんのおかげです」と言ってくれてますし、芥川賞の又吉さんも先日のテレビ、夜通し飲むみたいな企画の中で「唇をかみしめて」をカラオケで歌ってくれたりしてました。

今回は王子ことアルフィーの高見沢俊彦さんがプッシュ!


【高見沢俊彦】デビュー41年 古希ぐらいまでは頑張っていきたい」


 テレビ出演に目覚めさせたのは大先輩、吉田拓郎。2000年から2年間、「T×2 SHOW」(テレビ朝日)という番組で共演した。拓郎から直接のオファーだったという。

 「お前、テレビに向いてるから出ろって。断れなかったね。何が“テレビに向いてる”のか分からなかったけれど、そのへんの嗅覚はすごいから、あの人。拓郎さんも昔はテレビ出演を拒否していたのにね」


坂崎さん、所ジョージさん、しのらー、又吉さんそしてタカミー
拓郎フリークとして言動を押さえておきたいです(^^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru33.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1678

コメント (3)


ハル:

私は、拓郎が大好きな61才、栃木県小山市に住んでいます。通称ハルです。一人カラオケで、拓郎を熱唱してます

なる:

ハルさん
カラオケいいですね。
ここ暫く行ってないなー

ハル:

返事、すっごく、嬉しかったです。有難うございましたm(__)m

コメントを投稿



スパム防止のため下記に表示される文字を入力してね!
読みにくいときは「確認」を押してみてください。
tegami.pngmeado.png

FB_picnic.png
ta960fan.png

LINE@王様達のピクニック
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)







最近のコメント

ハル on 王子: 返事、すっごく、嬉し
なる on 王子: ハルさん カラオケい
ハル on 王子: 私は、拓郎が大好きな

最近のトラックバック

アーカイブ

フィードを取得

RSS
Powered by
Movable Type 3.33-ja

Thanx
mamail.gif
mt4i.gif

ようつべの片隅で





吉田拓郎 LIVE2014
Blu-ray Disc+CD2枚組
(B2ポスター付き) 吉田拓郎 LIVE 2014 (Blu-ray Disc+CD2枚組)


AGAIN
AGAIN.JPG

吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))
吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))

午後の天気
午後の天気



私はチーム・ガンバラナイです





人気ブロ グランキング - 王様達のピクニック(吉田拓郎関連)