« 明日に向って走れ(拓郎度ゼロ) | メイン | 刑事物語 幻の第一作目がBlu-ray化 »

聞いてないよォ〜(拓郎度微妙)

今度の日曜日、新堂本兄弟

ダチョウ倶楽部まさかの吉田拓郎「青春の詩」KinKiと5人で熱唱!

だそうです。

吉田建さんの掲示板に様子が紹介されてました。

建さんの掲示板 - フジテレビ

拓郎さんを大好きだというダチョウ倶楽部のメンバー3人がそれぞれの青春を思い出しながら歌ってくれました。KinKi Kidsのアコギのストロークから、歌へ、ベースが入って、タカミーのギターが入って、ピアノとドラムが入って…どんどん音が厚くなっていく…。

なかなか良さそうです。

♪喫茶店に彼女と二人で入って
 イキナリ振られること
 あ~ 聞いてないよォ〜


さて、昨日はつま恋を拓郎Tシャツで走ってきました。

takut2.jpg

「あらあの人、拓郎ファンかしら?」なんて言われるのを期待していましたが
そんなヒソヒソ話は全然聞こえてきませんでしたT_T
唯一話しかけられたのが「拓郎さんっていうんですか?」
説明するのも面倒なので「はい。拓郎です!」と答えました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru33.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1513

コメント (1)


さき:

ラン友さんに 新茶マラソンを走られた方がいて、「つま恋は拓郎ファンにとっては聖地なんですよ」って言ったら、30数年前拓郎やかぐや姫を見るために、並んだっておっしゃってました。話しぶりから、拓郎ファンではないのね・・・と思いましたが、そういう感じで、そのTシャツを見て、昔を思いだしてる方もいらっしゃったかも^^

コメントを投稿



スパム防止のため下記に表示される文字を入力してね!
読みにくいときは「確認」を押してみてください。
tegami.pngmeado.png

FB_picnic.png
ta960fan.png

LINE@王様達のピクニック
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)







最近のコメント

最近のトラックバック

アーカイブ

フィードを取得

RSS
Powered by
Movable Type 3.33-ja

Thanx
mamail.gif
mt4i.gif

ようつべの片隅で





吉田拓郎 LIVE2014
Blu-ray Disc+CD2枚組
(B2ポスター付き) 吉田拓郎 LIVE 2014 (Blu-ray Disc+CD2枚組)


AGAIN
AGAIN.JPG

吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))
吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))

午後の天気
午後の天気



私はチーム・ガンバラナイです





人気ブロ グランキング - 王様達のピクニック(吉田拓郎関連)