« あっという間の二ヶ月でした | メイン | 更新中 »

いつか又会える時がある その日はきっとやって来る

NHKライブが終わり日常が戻ってきました。
が、気を抜くとライブの光景が浮かんできたりして。

そして、拓郎がまったく気持ちが入らないと言って歌った「ふゆがきた」ではありますが、何故か気持ちが入ってしまい、ついつい♪ふゆがきた♪が頭の中をグルグルと。

僕は気が付きませんでしたが、LIVE2012特設掲示板で教えてもらいました
ウィンブルドンで「いつか又会える場所がある」を「いつか又会える時がある」と間違えてしまったとか。
でも、これ拓郎の本心何じゃないかと。
もうすぐテレビ(?)とかで会えるよって(^^)

セットリストやバンドメンバーはVientoさんがまとめてくれました。
http://takuro.sitev.net/live2012/

DVDをオフィシャルサイトで予約すると特性マウスパットがつくそうです。
吉田拓郎オフィシャルグッズ オンラインショップ【公式通販】

マウスパットより27%OFFがいいやって方はw Amazonへ
吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))
吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))

吉田拓郎 LIVE 2012 (Blu-ray)

吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru33.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1406

コメントを投稿



スパム防止のため下記に表示される文字を入力してね!
読みにくいときは「確認」を押してみてください。
tegami.pngmeado.png

FB_picnic.png
ta960fan.png

LINE@王様達のピクニック
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)







最近のコメント

最近のトラックバック

アーカイブ

フィードを取得

RSS
Powered by
Movable Type 3.33-ja

Thanx
mamail.gif
mt4i.gif

ようつべの片隅で





吉田拓郎 LIVE2014
Blu-ray Disc+CD2枚組
(B2ポスター付き) 吉田拓郎 LIVE 2014 (Blu-ray Disc+CD2枚組)


AGAIN
AGAIN.JPG

吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))
吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))

午後の天気
午後の天気



私はチーム・ガンバラナイです





人気ブロ グランキング - 王様達のピクニック(吉田拓郎関連)