« 完全復活! | メイン | 深イイ ツイート »

関係者ツイート

関係者ツイート(順不同)

篠原ともえTomoe Shinohara @tomoeshinohara
昨日の拓郎さんライブがあまりにも素敵すぎて、拓郎さんにノリノリでメールしたら、絵文字つきメールくださった☆!♪ 首都圏全四公演☆♪☆ 全力で応援しちゃうう。。。!
https://twitter.com/tomoeshinohara/status/260678490616107009

朝倉真司 @asacs
やっとちゃんと書けますが、吉田拓郎さんの首都圏コンサートツアー初日@国際フォーラム、無事終了しました。遅れてきたフォーク少年だった自分には夢のようなステージ。拓郎さん、圧倒的だった。何度か涙が出そうになった。残りの3本も大切にやらせていただきます。
https://twitter.com/asacs/status/260402939036835841

宮下文一 @bunsan1984
拓郎さん全開だ~(^O^)/終了後お会いする事も出来、メッセージも伝える事も出来たっちゃ(^O^)/ 明日神戸なのに興奮して盛り上がってしもうた~_~; 拓郎さんのパワー貰って明日から?今日か~_~;俺も全開や~! ってか、とりあえず遅刻しないようにせねば… 寝る💤
https://twitter.com/bunsan1984/status/260444627759398912

Yuji Toriyama @YujiToriyama
@asacs お疲れさまでした。良いコンサートでした。本当にありがとうございました。次回大宮もよろしくお願いします!
https://twitter.com/ryosukekotani/status/260412105591767040

hideki MATSUBARA @Hideking_Matsu
@YujiToriyama お疲れさまでした。いいコンサートでしたね。^_^ 次回、大宮もよろしくお願いします。
https://twitter.com/Hideking_Matsu/status/260411448608583683

朝倉真司 @asacs
武部さんと鳥山さんが映ってませんがこのメンバーで。お疲れ様でした!RT @Hideking_Matsu: 国際フォーラムで3年ぶりに吉田拓郎さんのコンサートが行われました。感慨深いステージでした。スゴく楽しかったです。写真はメンバーです。 pic.twitter.com/tGaou41V
https://twitter.com/asacs/status/260403712135159808

ニッポン放送 上柳昌彦ごごばん! @gogoban1242
吉田拓郎さんのライブに行きました。観客を突き放すトークに酔しれました。あれができるのは拓郎さんだけです。#gogoban
https://twitter.com/gogoban1242/status/260396421692416000

朝倉真司 @asacs
やっとちゃんと書けますが、吉田拓郎さんの首都圏コンサートツアー初日@国際フォーラム、無事終了しました。遅れてきたフォーク少年だった自分には夢のようなステージ。拓郎さん、圧倒的だった。何度か涙が出そうになった。残りの3本も大切にやらせていただきます。
https://twitter.com/asacs/status/260402939036835841

加藤いづみ @kato_izumi
今日は吉田拓郎さんのコンサートへ♬ 拓郎さんのオーラ、すごかったなぁ。 そして武部さん鳥山さん、ミュージシャンも素晴らしかった♬
https://twitter.com/kato_izumi/status/260392053517717505

篠原ともえTomoe Shinohara @tomoeshinohara
拓郎さんライブあまりに素敵で、楽屋にお伺いして、ぎゅーん!って抱きついちゃいました。。。。 坂崎さんは「パンフレット買ったー☆!」と嬉しそうに。。!♪!もう、みんなみんな拓郎さんのこと大好き。
https://twitter.com/takato1/status/260391759954186240

冨山雄一 @yuichitomiyama
吉田拓郎コンサート、東京国際フォーラムホールA、拓郎さんの力強い歌声に自然と感極まってしまいました。人生で初めて生で聴いた『流星』を僕は一生忘れないと思います。
https://twitter.com/yuichitomiyama/status/260376476493434880

hideki MATSUBARA @Hideking_Matsu
今日、国際フォーラムで3年ぶりに吉田拓郎さんのコンサートが行われました。僕なりに感慨深いステージでした。スゴく楽しかったです。写真はメンバーです。 pic.twitter.com/jW4TkL9R
https://twitter.com/Hideking_Matsu/status/260376309149102081

篠原ともえTomoe Shinohara @tomoeshinohara
拓郎さんツアー☆ 会場フル満タンで、チケット激戦のご様子でした。会場外にもお客様いっぱい。。。!世代の方から若いギャルまでいらして、愛がいっぱいのあまりに感動した空間でした。。。 じぃぃーーーん。。!
https://twitter.com/tomoeshinohara/status/260371233869283328

渡辺格・菅井えり @Erital
という事で、吉田拓郎さん首都圏コンサート、初日が無事終了しました。ようやくお伝え出来る(^^;。あそこからギター始めた自分。夢のステージです。格。
https://twitter.com/Erital/status/260370737842491392

今井マサキ @imai_masaki
今日無事に初日が明けました!吉田拓郎さんツアー!!!めっちゃ楽しかったー!!こんな素敵なメンバーと一緒に残りのツアーも楽しみます!!! pic.twitter.com/aNQULkGu
https://twitter.com/imai_masaki/status/260352915103948802

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru33.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1401

コメントを投稿



スパム防止のため下記に表示される文字を入力してね!
読みにくいときは「確認」を押してみてください。
tegami.pngmeado.png

FB_picnic.png
ta960fan.png

LINE@王様達のピクニック
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)







最近のコメント

最近のトラックバック

アーカイブ

フィードを取得

RSS
Powered by
Movable Type 3.33-ja

Thanx
mamail.gif
mt4i.gif

ようつべの片隅で





吉田拓郎 LIVE2014
Blu-ray Disc+CD2枚組
(B2ポスター付き) 吉田拓郎 LIVE 2014 (Blu-ray Disc+CD2枚組)


AGAIN
AGAIN.JPG

吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))
吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))

午後の天気
午後の天気



私はチーム・ガンバラナイです





人気ブロ グランキング - 王様達のピクニック(吉田拓郎関連)