« ごめんごめん | メイン | はっぴーばーすでー »

昔の名前で歌います

エイプリルフールのネタでしたm(_ _)m
南こうせつさんのコンサートツアー2011-2012のツアータイトルは「昔のキーで歌ってます!!」だったようですが、なんと拓郎さんは昔の名前「よしだたくろう」で今年いっぱい活動するというニュースが飛び込んできました。
詳細はリンク先を参照。

“よしだたくろう”昔の名前で歌います | Shinpu Journal On-Line

エイベックス・マーケティング株式会社は、同社に所属する吉田拓郎が昔の名前「よしだたくろう」で今年いっぱい活動することを、4月1日発表した。
(略)
「もう一回、初心に戻って歌う。南が昔のキーなら俺は昔の名前だ!」

ひらがな時代が最高だったよね!なんていう70年代大好きオヤジにもうれしいニュースかもしれませんね。
早く新作アルバムが聞きたいよー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru33.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1361

コメント (5)


モカブレンド:

4月1日を楽しみに待ってました。
毎年、苦笑いしながら読ませていただいています。
「よしだたくろう」でも「吉田拓郎」もどちらでもいいから早くライブが観たいですね。

和歌山のファン:

6,7年前の地下鉄の記事以来、毎年楽しみにしております。想像力と微妙なリアル感が大好きです。朝起きてさっそく見せていただき、感激した次第。これからもよろしくお願いします。

あそちゃん:

う~む、この記事のために費やした労力を、仕事に向けてくれたらなぁと、上司がつぶやいてるぜ。
拍手だ!

なる:

モカブレンドさん:
そうですね。早くライブみたいです。

和歌山のファンさん:
今年も楽しんでいただけだでしょうか?

あそちゃん:
最初にはじめは時から比べると上司の数はだんだん少なくなり・・・

みなさん:
今年もお騒がせしました。
例年のようにお叱りのコメントが無かったのは、
ある意味失敗だったのか^^;
こんなことが出来るのも拓郎さんが元気であればこそ。
新作アルバムを聞きながら、来年のネタを考えよう。

ミニ阪東多摩三郎:

>ひらがな時代が最高だったよね!なんていう70年代大好きオヤジ

該当する一人が減っちゃたしね。
勿論、オデッセイレーベルだよね。

コメントを投稿



スパム防止のため下記に表示される文字を入力してね!
読みにくいときは「確認」を押してみてください。
tegami.pngmeado.png

FB_picnic.png
ta960fan.png

LINE@王様達のピクニック
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)







最近のコメント

最近のトラックバック

アーカイブ

フィードを取得

RSS
Powered by
Movable Type 3.33-ja

Thanx
mamail.gif
mt4i.gif

ようつべの片隅で





吉田拓郎 LIVE2014
Blu-ray Disc+CD2枚組
(B2ポスター付き) 吉田拓郎 LIVE 2014 (Blu-ray Disc+CD2枚組)


AGAIN
AGAIN.JPG

吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))
吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))

午後の天気
午後の天気



私はチーム・ガンバラナイです





人気ブロ グランキング - 王様達のピクニック(吉田拓郎関連)