« 朝まで ちゃうちゃう 三ヶ月 | メイン | フォークの季節 »

エル島ライブ

土曜日(5日)は、新宿の白龍館で行われた、エルトン永田さんと島村さんのライブ『エルトン永田の「永遠の嘘」“誰も歌わないつま恋”吉田拓郎トリビュート』に行ってきました。

1000000380.jpg

前半はエルトン・オリジナル、後半は拓郎トリビュートでした。
正直、ピアノとドラムだけってどうなんだろうと思っていましたが、迫力満点で拓郎サウンドを萬吉しました。

“誰も歌わない”と銘打っているのに、客席は女の子の叫び声、ちゃうちゃう 某石○さんの唸り声が・・・

ライブ終了後、Tシャツにサインしてもらいました。
このTシャツは2007年のライブの時に友達が作ってくれたもので、お二人に「ご自分の場所にサインお願いします」と頼んだら、忘れちゃったーだって。
1000000394.jpg

とっても素晴らしいライブでした。 ここに拓郎がいてくれたらなー


【おまけ】
翌日は奥武蔵ウルトラマラソンというのに参加してきました。
全長77kmの山道を走って(歩いて)無事に完走(11時間)出来ました。
このマラソンの良いところは折り返し地点でビキニギャルにお水を掛けてもらえることです。
最低これだけはクリアしようと頑張りました!
1000000395.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru33.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1331

コメントを投稿



スパム防止のため下記に表示される文字を入力してね!
読みにくいときは「確認」を押してみてください。
tegami.pngmeado.png

FB_picnic.png
ta960fan.png

LINE@王様達のピクニック
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)







最近のコメント

最近のトラックバック

アーカイブ

フィードを取得

RSS
Powered by
Movable Type 3.33-ja

Thanx
mamail.gif
mt4i.gif

ようつべの片隅で





吉田拓郎 LIVE2014
Blu-ray Disc+CD2枚組
(B2ポスター付き) 吉田拓郎 LIVE 2014 (Blu-ray Disc+CD2枚組)


AGAIN
AGAIN.JPG

吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))
吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))

午後の天気
午後の天気



私はチーム・ガンバラナイです





人気ブロ グランキング - 王様達のピクニック(吉田拓郎関連)