« We Love 拓郎ライブ2011(仮称) | メイン | あと5曲 »

拓崎コラボ・アロハ

【5月10日 追記】
リンク先のページが無くなっています。
また、後半のリンク先は2月の情報でした。
このようなアロハが存在してたのは確かっぽいですが、手に入れられた方はいるのでしょうか?

#############
久々に検索エンジンが唸った!

幸拓コラボ・アロハの新柄があるらしいという噂はありましたが、これか!

トツカーナモールNEWS ≫ 2F カジュアルショップABLEです!

よく見たら「KOUTAKU」じゃなくて「TAKUZAKI」だった(^^)

吉田拓郎氏のGibson J-45、坂崎幸之助氏のMartin D-45という両氏が所有する名機の中でも最高の1本と呼べるギターが選ばれ、その写真をもとにプリントを施した

T-2.jpg
T-3.jpg

ただいま予約受付中だそうです。

サンサーフ 15周年 ケオニオブハワイ|アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記
によると、

注文分しか作らないので、気になる方は連絡いただけたら
注文しておきますよ。6日、日曜日が締め切りです。
サイズや柄についての御質問はいつでもどうぞ。
サンサーフはいつもの事ですが写真も撮らせてもらえず
厳重なセキュりティーで発表されます。

だって、マニアは急げ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru33.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1315

コメント (6)


ふぁん:

あの~・・・6日って金曜日なのですけど・・・

マニア:

ええ。・・・2月の話ですから。
6日は、日曜だったんです。

拓郎命:

「拓崎」とTY事務局のアロハTシャツ、予約しましたが、今月下旬か来月上旬には入荷予定ですよ。

なる:

こんなのも発見

http://twitpic.com/4wjkrq

マニア:

2月のつま恋で、木下さんの出版パーティーの後。
レストラン「Join]で、木下さんと親しげにしていた女性が、話してくれてたんです。
しかし、あまりにも高価なんで、自分は諦めていたのですが、
家に帰ってからやっぱり欲しくなり、連絡先を聞かなかった事、
後悔してます。
まだ手に入れるのは可能でしょうか?

カメラ屋:

ここで、S、M、Lならまだ買えるみたいですよ。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/d-park/54503.html

コメントを投稿



スパム防止のため下記に表示される文字を入力してね!
読みにくいときは「確認」を押してみてください。
tegami.pngmeado.png

FB_picnic.png
ta960fan.png

LINE@王様達のピクニック
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)







最近のコメント

カメラ屋 on 拓崎コラボ・アロハ: ここで、S、M、Lな
マニア on 拓崎コラボ・アロハ: 2月のつま恋で、木下
なる on 拓崎コラボ・アロハ: こんなのも発見 h
拓郎命 on 拓崎コラボ・アロハ: 「拓崎」とTY事務局
マニア on 拓崎コラボ・アロハ: ええ。・・・2月の話
ふぁん on 拓崎コラボ・アロハ: あの~・・・6日って

最近のトラックバック

アーカイブ

フィードを取得

RSS
Powered by
Movable Type 3.33-ja

Thanx
mamail.gif
mt4i.gif

ようつべの片隅で





吉田拓郎 LIVE2014
Blu-ray Disc+CD2枚組
(B2ポスター付き) 吉田拓郎 LIVE 2014 (Blu-ray Disc+CD2枚組)


AGAIN
AGAIN.JPG

吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))
吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))

午後の天気
午後の天気



私はチーム・ガンバラナイです





人気ブロ グランキング - 王様達のピクニック(吉田拓郎関連)