« やっぱり前売りがお得 | メイン | 誰も受け取らなかった吉田拓郎 »

拓郎公認?「誰も知らなかった吉田拓郎」初文庫化

拓郎出費月間最後の最後はこれだ!

誰も知らなかった吉田拓郎
誰も知らなかった吉田拓郎

「歌で革命を起こした!
フォークシンガー、青春の物語」

吉田拓郎の出現は衝撃だった。
「イメージの歌」で登場、「結婚しようよ」「旅の宿から」「人間なんて」と70年代、多くの若者が拓郎の歌に熱狂し、ギターは爆発的に売れ、フォークがメジャーになった。拓郎はどのように時代を創ってきたのか。生い立ち、歌、恋愛、成功と挫折、いきざま」……、拓郎とその仲間たちの青春の日々を、「岬めぐり」のヒットを持ち、盟友でもある山本コウタローが一年以上にわたる綿密な取材をもとに書き下ろした名著が35年のときを経て初文庫化。

70年代の若者の神「拓郎」。
その若き日々を記す貴重な資料

ぎんが堂 誰も知らなかった吉田拓郎| イースト・プレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru33.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1202

コメント (2)


晋:

ひらがな「よしだ」から漢字「吉田」に変わっていますね

良本です。
お父さんとのツーショットや、貴重な写真も満載。(文庫版は知らないけれど)

情報色々感謝です。来年は「拓郎オフ」でもぜひ。
○そちゃんとはこっそりい古縁(いにしえ)があったりします。

コメントを投稿



スパム防止のため下記に表示される文字を入力してね!
読みにくいときは「確認」を押してみてください。
tegami.pngmeado.png

FB_picnic.png
ta960fan.png

LINE@王様達のピクニック
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)







最近のトラックバック

アーカイブ

フィードを取得

RSS
Powered by
Movable Type 3.33-ja

Thanx
mamail.gif
mt4i.gif

ようつべの片隅で





吉田拓郎 LIVE2014
Blu-ray Disc+CD2枚組
(B2ポスター付き) 吉田拓郎 LIVE 2014 (Blu-ray Disc+CD2枚組)


AGAIN
AGAIN.JPG

吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))
吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))

午後の天気
午後の天気



私はチーム・ガンバラナイです





人気ブロ グランキング - 王様達のピクニック(吉田拓郎関連)