« フォーラム3枚組み+おまけ | メイン | 展と伝 »

つま恋報告

サマーピクニック特派員からの報告がありました。

******
NHK未放映は、和幸(加藤和彦+坂崎幸之助)と小田さんでした。

こうせつは、昨晩拓郎さんに電話したらしい。
拓郎さんは「とても元気で、新曲を作ってレコーディングしたい」
と言ったらしい。
「元気なら明日来ればいいじゃん」と誘ったらしいが、
「皆によろしく」と、やはり断わられた。
その後、「元気になったら、つま恋へ戻ってこい
(つま恋は拓郎のものだからみたいなニュアンスで)」とテレビに呼び掛け、
「拓郎の歌を歌うよ!」 と夏休みを歌った。
皆、大合唱だった。

「どうせ人生に迷うなら」という曲の「ラララー」というコーラスを
観客に歌わせているあいだ、こうせつは何回も「人間なんて~」と歌ってた。


やはり、こうせつは拓郎さんに出てもらいたくて、
最後まで交渉していた様子。加藤和彦は、70年代のノリで、
「拓郎が出ないから、代わりに‥」と頼まれた気がする。

ゆかりのミュージシャンは、SAX,キーボード;中村哲、ギター;徳武さん、
ドラム;鎌田由美子さんのダンナ、22才の別れで石川さん

フードコーナーは多目的広場内に設置され、珍しい食べ物は無かった。

特派員は昼にジョインで小田さんに遭遇。
******

特派員さん大変お疲れ様でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru33.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1176

コメント (3)


uma:

TAKUROオンラインショップから当選の特製ミニ・フィギュアが送られてきたのですが、その中のペーパーに最新情報として、「吉田拓郎展」(仮称)を今秋~2010年春に全国主要都市にて開催予定と。
10月中旬ごろTYコンサート事務局ホームページにて発表とありました。
楽しみです。

あぜ丸:

なるさん、あぜ丸は帰りの富士川のサービスエリアで、小田さんと遭遇しました。拓郎は期待しましたが、やはり無理でしたね!
鼻の皮がむけた、つま恋メモリーです!

なる:

umaさん♪
吉田拓郎展 気になりますね~
何処でやるんだろう?

あぜ丸さん♪
ピクニックお疲れ様でした。
NHKで総集編とかやるのかなあ?

コメントを投稿



スパム防止のため下記に表示される文字を入力してね!
読みにくいときは「確認」を押してみてください。
tegami.pngmeado.png

FB_picnic.png
ta960fan.png

LINE@王様達のピクニック
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)







最近のコメント

なる on つま恋報告: umaさん♪ 吉田拓
あぜ丸 on つま恋報告: なるさん、あぜ丸は帰
uma on つま恋報告: TAKUROオンライ

最近のトラックバック

アーカイブ

フィードを取得

RSS
Powered by
Movable Type 3.33-ja

Thanx
mamail.gif
mt4i.gif

ようつべの片隅で





吉田拓郎 LIVE2014
Blu-ray Disc+CD2枚組
(B2ポスター付き) 吉田拓郎 LIVE 2014 (Blu-ray Disc+CD2枚組)


AGAIN
AGAIN.JPG

吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))
吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))

午後の天気
午後の天気



私はチーム・ガンバラナイです





人気ブロ グランキング - 王様達のピクニック(吉田拓郎関連)