« TAKURONICAL予約受付延長中 | メイン | 元LOVE LOVE ALL STARS LIVE 2009 »

拓郎登場

拓郎の電話、結構長かったです。

以下、メモったもの。
録音したのを後で聞こうと思ってる方は見ないでね。


--------
「金輪際」「もう止めた」って言っても
三日目からウズウズ。
言わなきゃ良かったて思ってるだって(^^)

日常生活はOK松任谷。
気が向いたらギター弾いて曲作り。

120点でやりたい。
120点でやれる環境を探してる。

フォーラムの音は録ってある。
いいんだこれが!
サプライズからノーカットでアルバム出したいって
エイベックスに話してるんだけど・・・

家からでるのは新聞取りに行くだけ
窓から見える六本木ヒルズを見ながら泣いてるT_T

「ワイハーへ行こう」見てる。いいねぇ。
坂崎写真+拓郎エッセイで本やろうよ。
来年春ぐらいに番組でハワイロケでエッセイだして・・

やたら甘い物が家に届く。

薄暗いバーで悪口大会やろー。
ムッシュも呼んで。

秋はアルバム作りに専念。

声かけたい人がいっぱいいる。
ちょっと息が抜けるライブ
70年代の雰囲気のができればと思って
何人かに電話しようかと思ってる。

--------

元気じゃん(^^)/

吉田拓郎のワイハーへ行こう!!―I am happy…in Hawaii (ワールド・ムック (309))
吉田拓郎のワイハーへ行こう!!―I am happy…in Hawaii (ワールド・ムック (309))

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru33.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1164

コメント (5)


NON:

サブライズからMCも全てノーカット版の国際フォーラムのライブアルバムが発売されたら、チケット取れなかった人や中止でコンサート行けなかった人達やもちろん行けた人達も全て買うでしょうね♪CD3枚でも4枚分でも絶対買いますよね!実現すれば良いのに‥。エイベックスにお願いのメール等してみようかしら‥

楽よー:

お願いのメール、私もラジオを聞きながら考えていました。
みんなでエイベックスを刺激してみましょうか(^_-)
ただ、拓郎がCD化の話をしたことを後悔していないといいんですが(^^ゞ

NON:

やっとエイベックスのお問い合わせのところ探して、メールしちゃいました☆

とりとん(55/岡山):

初めまして!NHK-FM「拓郎三昧」で生電話出演した者です。
私もラジオ聞きました。意外とお元気そうな声で何よりです。いつもの拓郎節で?少し安心しました。
東京公演のDVD、是非お願いしたいものです。焦らず、ボチボチ復帰してもらいたいですね。
お邪魔しました~!

まさ:

ronin、大音量で聞きたい

コメントを投稿



スパム防止のため下記に表示される文字を入力してね!
読みにくいときは「確認」を押してみてください。
tegami.pngmeado.png

FB_picnic.png
ta960fan.png

LINE@王様達のピクニック
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)







最近のコメント

まさ on 拓郎登場: ronin、大音量で
とりとん(55/岡山) on 拓郎登場: 初めまして!NHK-
NON on 拓郎登場: やっとエイベックスの
楽よー on 拓郎登場: お願いのメール、私も
NON on 拓郎登場: サブライズからMCも

最近のトラックバック

アーカイブ

フィードを取得

RSS
Powered by
Movable Type 3.33-ja

Thanx
mamail.gif
mt4i.gif

ようつべの片隅で





吉田拓郎 LIVE2014
Blu-ray Disc+CD2枚組
(B2ポスター付き) 吉田拓郎 LIVE 2014 (Blu-ray Disc+CD2枚組)


AGAIN
AGAIN.JPG

吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))
吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))

午後の天気
午後の天気



私はチーム・ガンバラナイです





人気ブロ グランキング - 王様達のピクニック(吉田拓郎関連)