« WEBゲーテ | メイン | 真昼のタクシー »

名古屋よりも神奈川

昨日の朝刊でしたが、小説新潮という雑誌の広告があり
そこにあった「◆重松 清―昨日よりも今日、今日よりも明日」
という文字に目が止まりました。

重松さんて拓郎ファンだよね(^^)
「昨日よりも今日、今日よりも明日」なんてどこか拓郎っぽい。
っていうか パクリ?(^o^)/
Webで立ち読みできます。→「かわいげ」重松 清

というこで、今日よりも明日 僕はちょっと幸せになります。
だって神奈川参戦なんだもん(^^)v


話は変わり、名古屋の様子が中国語(?)のニュースでも報じられています。
63歲歌手吉田拓郎告別演唱會激情奉獻22曲
漢字で書かれるとちょっと面白い。
吉田拓郎的巡迴演唱會⇒吉田拓郎ライブツアー
日本七十年代生活派民歌⇒70年代四畳半フォーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru33.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1135

コメント (6)


よう:

これから新潟より神奈川へ向かいます。本日新潟晴天なり・・・

なる:

ようさん♪

こちらは曇り空です。
でも蒸し暑い><

神奈川、楽しみましょう!

コムチャン:

生活派民歌、きょうも魅せてくてるでしょう。

しかし「告別」ってのはどうも・・。

しんとび:

神奈川参加です! 会社は午後半休とりこれから昼ご飯食べて県民ホール向います。ご一緒の皆さん至福の時間を過ごしましょう! 遠くからお越しの方は道中気をつけてくださいね!

chan:

毎日読ませて頂いているのですが、久々に書き込せて頂きます。私も神奈川参加組です。嬉しくて昨日の夜はなかなか寝つけませんでした。これから会場に向かいますが、ドキドキで途中で倒れそうです。

たんちゃん:

日曜は名古屋、今日は横浜へもう少し。会社は当然休み…。歳を忘れて始めからみんなで泣こうよ!。

コメントを投稿



スパム防止のため下記に表示される文字を入力してね!
読みにくいときは「確認」を押してみてください。
tegami.pngmeado.png

FB_picnic.png
ta960fan.png

LINE@王様達のピクニック
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)







最近のコメント

たんちゃん on 名古屋よりも神奈川: 日曜は名古屋、今日は
chan on 名古屋よりも神奈川: 毎日読ませて頂いてい
しんとび on 名古屋よりも神奈川: 神奈川参加です! 会
コムチャン on 名古屋よりも神奈川: 生活派民歌、きょうも
なる on 名古屋よりも神奈川: ようさん♪ こちら
よう on 名古屋よりも神奈川: これから新潟より神奈

最近のトラックバック

アーカイブ

フィードを取得

RSS
Powered by
Movable Type 3.33-ja

Thanx
mamail.gif
mt4i.gif

ようつべの片隅で





吉田拓郎 LIVE2014
Blu-ray Disc+CD2枚組
(B2ポスター付き) 吉田拓郎 LIVE 2014 (Blu-ray Disc+CD2枚組)


AGAIN
AGAIN.JPG

吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))
吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))

午後の天気
午後の天気



私はチーム・ガンバラナイです





人気ブロ グランキング - 王様達のピクニック(吉田拓郎関連)