« 日本が先か埼玉が先か | メイン | エイベックス・クオリティ »

あああああああ

早々に奥さんと子供達を実家に行かせ、
10時から携帯電話と固定電話、パソコンの前に陣取ったもののあえなく撃沈。。。

kuuuuu.png

名古屋なんて10:04で終了って!
なんなんなだよ。

いやいやこれはWeb受付だから電話の分はまだあるんじゃないかと、
リダイヤルし続けましたが11時であきらめました。


そんな中、救いというか拓郎のニッポン放送が決まったようです。
(ありがと「吉田拓郎ファンのblog」)

吉田拓郎のオールナイトニッポンGOLD 4月13日(月)18:50~

番組では「わたしのふるさと 勝手に自慢話!・決して言えない秘密の話!」 と題して、あなたの町の「ふるさと自慢」と「人には決して言えない、自慢にならない秘密の話」を募集します。

「わたしの落選自慢」ならタップリあるぜ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru33.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1089

コメント (4)


ゆうき:

うまい(^-^) 座布団 3枚 ラジオ 地方の人は 聞けない… NHK FMで お願い 致します

晋:

サンデーフォーク静岡
移動しながら携帯からリダイヤルしまくり
NTTに繋がる以前に携帯会社の段階で「繋がらない、掛け直せ」アナウンス
めげずに掛け捲り、何十回に一度の割で「あ!」っと思うがNTTに繋がっただけ、違う音声で「繋がらない、掛け直せ」アナウンス
11時過ぎに帰宅してNTT固定電話、2度目で繋がった!
ところが「完売」だって
「今日販売分は」って言った気がしたので
すがる思いで「明日からの販売分はあるのか?」聞いたら
「サンデー持分は完売だから明日以降販売はない」と言われました・・

bold-rice:

撃沈どころか「発射」も出来ませんでした(涙)。
(ちなみに北○○の事ではないおww)

あとはもう他力本願なのです。あゝ・・・チケットは何処・・・。

LFのラジオはなんとか聴けそうです(情報感謝)
でもこのご時世にも拘らず、録音システムがありません。

この際ドンキあたりで激安のラジカセでも買おうかな。とほほ。

たく子:

同じく 敗北組です
固定左手携帯右手にて2時間頑張りましたが全く繋がりませんでした…
ネットは9時前にスタンバイしていたにも関わらず9時半頃他サイトに浮気したのが間違いで 戻ろうとしたら回線が込み合って繋がりませんときた! あぁぁぁ~
リトライしてる数分間後 受付終了しましたと 出ました ありえないだろ~と思わず叫びましたわ

慰めに先日のBSのスタジオライブを見ました…

コメントを投稿



スパム防止のため下記に表示される文字を入力してね!
読みにくいときは「確認」を押してみてください。
tegami.pngmeado.png

FB_picnic.png
ta960fan.png

LINE@王様達のピクニック
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)







最近のコメント

たく子 on あああああああ: 同じく 敗北組です
bold-rice on あああああああ: 撃沈どころか「発射」
晋 on あああああああ: サンデーフォーク静岡
ゆうき on あああああああ: うまい(^-^)

最近のトラックバック

アーカイブ

フィードを取得

RSS
Powered by
Movable Type 3.33-ja

Thanx
mamail.gif
mt4i.gif

ようつべの片隅で





吉田拓郎 LIVE2014
Blu-ray Disc+CD2枚組
(B2ポスター付き) 吉田拓郎 LIVE 2014 (Blu-ray Disc+CD2枚組)


AGAIN
AGAIN.JPG

吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))
吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))

午後の天気
午後の天気



私はチーム・ガンバラナイです





人気ブロ グランキング - 王様達のピクニック(吉田拓郎関連)