« えっ!? | メイン | わたしはね、 »

ちょっとしたイベント

昨日は全国拓郎ファンにとってちょっとしたイベントでしたね。
僕は自宅だとニッポン放送が入らないので実家に行って聞きました。
(たまたま奥さんと子どもはお出かけだったのでラッキー。一番下の赤ん坊だけ連れて行きました)

実家に行く途中もラジオでニッポン放送を聞きながらでしたが、拓郎の曲ばっかりかかって否応無しに気分が盛り上がっていきます。
13時をちょっとまわってしまいましたが実家に到着。
早速ラジカセをスイッチオン。
げっ!雑音ばっかり。まあ聞けないこともありません。

やっぱり拓郎のラジオは良いですね。
ちょっとビックリしたのはインペリアルを辞めてたということ。

ラジオの内容は晋さんの「僕達のラプソディ」で再現されています。
ラジオを聞けなかった方は雰囲気だけでも。

吉田拓郎が特番で半年ぶりにラジオ出演 - 芸能 - SANSPO.COM
吉田拓郎、新アルバム制作中です:芸能特集:スポーツ報知

アルバム完成後の再登場を楽しみ待っています。
(その前でも全然OK!松任谷)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru33.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/987

コメントを投稿



スパム防止のため下記に表示される文字を入力してね!
読みにくいときは「確認」を押してみてください。
tegami.pngmeado.png

FB_picnic.png
ta960fan.png

LINE@王様達のピクニック
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)







最近のコメント

最近のトラックバック

アーカイブ

フィードを取得

RSS
Powered by
Movable Type 3.33-ja

Thanx
mamail.gif
mt4i.gif

ようつべの片隅で





吉田拓郎 LIVE2014
Blu-ray Disc+CD2枚組
(B2ポスター付き) 吉田拓郎 LIVE 2014 (Blu-ray Disc+CD2枚組)


AGAIN
AGAIN.JPG

吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))
吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))

午後の天気
午後の天気



私はチーム・ガンバラナイです





人気ブロ グランキング - 王様達のピクニック(吉田拓郎関連)