« 拓郎展 | メイン | 夏・広島 »

中ノ森BANDエライ!

すっかり拓郎ファミリーになってしまった中ノ森BANDがやってくれました!

中ノ森BAND 母校の卒業式で熱唱:芸能:スポーツ報知

卒業生213人を前に、5日発売のアルバム収録曲「エレクトリックガール」、吉田拓郎(61)のカバー曲「風になりたい」など3曲を熱唱。「大きな壁に立ちはだかっても、きょうという日を思い出して乗り切ってくれたらうれしい」とエールを送った。

映画の中で歌った「人生を語らず」「アン・ドゥ・トロワ」も歌って欲しかったぞ!

【追記】
あちこちで話題になっていますが、YouTubeを高画質で見る方法があるそうです。
URLの後ろに &fmt=18 とつけるだけ。

ということで⇒ 風になりたい(高画質版)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru33.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/910

コメント (4)


まめち:

確かにエライ!ヽ(^o^)丿
「金の鳩賞」を贈りたいです。・・・いつの話だよ

Viento:

中ノ森BAND いいよねえ。
女性ボーカルにはまるのは Jitterin' Jinn 以来かも。
古! (^_^;

K2:

いいですよねー(*^_^*)
今回初めて聴いたけど、AYAKOさんのボーカルが拓郎曲にこんなにはまるとは。某サイトに書いてあったけど、ディランみたいにトリビュートコンサートとかやって欲しいなぁ。そうすれば拓郎さん、あまり歌わなくてもすむし(^.^)b
ジッタ・リンジン!「あなたが私にくれたもの~?屮ですね。

なる:

まめちさん♪ Vientoさん♪ K2さん♪

ほんと、Jitterin' Jinn良いですよね。
ちがった 中ノ森BAND いいです。

ハスキーボイスがいいっす。

コメントを投稿



スパム防止のため下記に表示される文字を入力してね!
読みにくいときは「確認」を押してみてください。
tegami.pngmeado.png

FB_picnic.png
ta960fan.png

LINE@王様達のピクニック
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)







最近のコメント

最近のトラックバック

アーカイブ

フィードを取得

RSS
Powered by
Movable Type 3.33-ja

Thanx
mamail.gif
mt4i.gif

ようつべの片隅で





吉田拓郎 LIVE2014
Blu-ray Disc+CD2枚組
(B2ポスター付き) 吉田拓郎 LIVE 2014 (Blu-ray Disc+CD2枚組)


AGAIN
AGAIN.JPG

吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))
吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))

午後の天気
午後の天気



私はチーム・ガンバラナイです





人気ブロ グランキング - 王様達のピクニック(吉田拓郎関連)