« 結婚しようよ メイキング | メイン | オールナイトにも出たかったよね »

映画館に一人で入って

いつ何処でとは ぷらいべぇと に影響がありそうなので(^^)言えませんが、映画「結婚しようよ」見てきました。
お客さんは20~30人というところでしょうか。
一桁だったらとちょっと心配していましたが安心しました。

映画の舞台は西武線沿線。
だから西武線の駅に大きいポスター貼ってあったり、所沢で試写会があったんですね。

これから行く人もいると思いますので映画の内容は内緒にしときますが、ある意味期待を全く裏切らない、拓郎ファンが作った拓郎ファンのための映画です。
それでも何箇所かは泣いちゃいました。

でっかい音で聞く拓郎はやっぱいいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru33.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/900

コメント (4)


chan:

私も見て来ました。始まる1時間前に行き、チケットを買う時「この映画は残りわずかなんですよ」と言われ嬉しかったです。ホントに満席に近かったです。大学生の娘と行きましたが、拓郎の歌い方好き。好きになるのがわかる気がするって言ってました。もちろん、映画の内容も良かったです。

拓郎カット似くん:

11日に私も行ってきました。夜7時からだったせいか雪祭り最終日だったせいか観客は11名!!私は中の森バンドなんて知らないし、まあ拓郎のカヴァー曲が流れるからイイか、みたいな感じで座った。しかし内容は、なるサン言うように拓郎ファンの期待を裏切らない内容で、トップシーンでオッと思い…ラストでオ~ッと!映画館の定期券があれば買って毎日でも見たいと思ったョ。

なる:

chanさん♪
その娘さんもあと2~3年すると
蕎麦屋の見習いさんが・・・(^^)

拓郎カット似くん♪
中ノ森BANDのAYAKOさん良かったですよね。
助演何とか賞とかいけるんじゃない?

拓郎カット似くん:

なるサン、本気でそうですね。僕はマジで今回の映画を見て初めてAYAKOサン&中ノ森バンドという存在を知りましたが俳優になってもイイくらい彼女の演技は光ってましたね。70~80年代以降の芸能界を敢えて知ろうとしなかった自分の考えを根底から覆す彼女でした。多分もう1~2回見に行きますょ。

コメントを投稿



スパム防止のため下記に表示される文字を入力してね!
読みにくいときは「確認」を押してみてください。
tegami.pngmeado.png

FB_picnic.png
ta960fan.png

LINE@王様達のピクニック
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)







最近のコメント

最近のトラックバック

アーカイブ

フィードを取得

RSS
Powered by
Movable Type 3.33-ja

Thanx
mamail.gif
mt4i.gif

ようつべの片隅で





吉田拓郎 LIVE2014
Blu-ray Disc+CD2枚組
(B2ポスター付き) 吉田拓郎 LIVE 2014 (Blu-ray Disc+CD2枚組)


AGAIN
AGAIN.JPG

吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))
吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))

午後の天気
午後の天気



私はチーム・ガンバラナイです





人気ブロ グランキング - 王様達のピクニック(吉田拓郎関連)