« エアギター(アコギ) | メイン | ウィンブルドンの夢は拓郎のファイト! »

2007年今年の吉田拓郎を表す漢字一文字

11月28日から行っていた「2007年今年の吉田拓郎を表す漢字一文字」ですが、投票数が丁度キリの良い73になりましたので締め切りました。

「2007年今年の吉田拓郎を表す漢字一文字」は です。

順位は以下のとおりでした。
順位漢字投票数
125
213
38
44
53
62
62
62
62
101
101
101
101
101
101
101
101
101
101
101
101

今年は色々なことがありましたので、「拓郎を表す漢字」というよりは「ファンの気持ちを表す漢字」という結果になったようです。
寄せられたコメントです。
漢字感じ
拓郎の快復・復活をお祈りします。 (2007/11/27(火) 19:07/なる)
今年はちょっと一休みでしたね。 (2007/11/28(水) 12:25/まる)
拓郎の回復とツアーを再びやる気になって欲しいと祈る気持ち (2007/11/28(水) 14:45/のんべぇ)
私も、そろそろリタイヤの年齢いです (2007/11/28(水) 15:14/マタタビ)
唄わなくていいから、健康でいて欲しい。 (2007/11/28(水) 17:09/リー)
七転び八起き、必ずや立ち上がってくれるでしょう。 (2007/11/28(水) 17:09/星置ボーイ)
心身ともに健康を (2007/11/28(水) 19:02/みゆたく)
どうか再び元気なお姿と歌声を… (2007/11/28(水) 20:08/yumisaura)
永遠に吉田拓郎を演じてくれ (2007/11/28(水) 20:42/嵐)
再会、再演、再挙、再三、再度、再起、再現、再興、再生、再出発などの「再」です。 (2007/11/28(水) 21:58/大いなる親父)
苦しくても息切れても (2007/11/28(水) 22:30/コムチャン)
ツァー延期になった時ひたすら回復を祈り、中止になった時再会を祈りました。 (2007/11/28(水) 23:42/たて)
拓郎がダウンして涙…コンサートが中止で涙…今年は一度も拓郎に会えなくて、涙…。 (2007/11/29(木) 00:25/モカ)
祈るような気持ちでステージを迎えてた。きっと。 (2007/11/29(木) 08:44/masako)
じっくり休んで、数年先でもいい復帰してほしい。 (2007/11/29(木) 09:36/ゆうちゃん)
コンサート1回も見られず、涙。
拓郎の病気に涙。
今現在、どういう状況なのか分からず、涙。 (2007/11/29(木) 20:15/ドロップ)
ツアーの再開を祈り、そして最後は「生きていて下さい」と泣きながら祈った。 (2007/11/29(木) 23:49/わんこ姫)
気合だけでは唄えなくなった拓郎...「時」が経った事に気付かされた。「時」が拓郎を癒してくれるのを待ちましょう。 (2007/11/30(金) 01:07/セブン)
「回復を待つ」
この心境のみです。
(2007/11/30(金) 11:45/K)
昨年の二位だそうですが、今の拓郎はもしかして・・。とにかくどんな形であれ生きてて。 (2007/11/30(金) 18:40/桂子)
人に夢と書いて「はかない」むむ、意味深 (2007/12/01(土) 20:57/WAN)
どなたが思いついたのでしょう これっきゃないわ!! (2007/12/01(土) 21:51/りんご)
ただひたすら祈り続けるだけです。言葉に出来ないほどの全てに。 (2007/12/02(日) 01:02/のん)
元気な拓郎に早く会えるように祈ります (2007/12/03(月) 19:54)
チケットで当選を願い
コンサートで逢いたいと願った!今は拓郎さんの回復を願って
今年は願の一年 (2007/12/04(火) 19:17/情熱)
とにかく 元気になられる事を お祈り致します! ゆっくりでいいので また何らかの形で私たちのまえに 活動情報を お聞かせ下さい! (2007/12/06(木) 11:32/hiromi)
越えて行けそこを (2007/12/08(土) 04:47)
拓ちゃんは私の前をいつでも、いつまでも歩いて居てくれなきゃ困る。だから、いつでもいつまでも祈ってる。 (2007/12/11(火) 17:55/口紅はささない)
拓郎さんの回復を、祈っています!。歌わなくてもいい、元気になった拓郎さんに早く会いたい…      【61才のりばーより】 (2007/12/11(火) 18:39/のりばーちゃん)
拓郎に好い追い風が吹きますように! (2007/12/13(木) 23:58/ワッキー)
私には拓郎さんなしのこの世は考えられないです。なので健康を取り戻して歌ってほしいと祈ります。 (2007/12/14(金) 21:17/ふっちゃん)
祈りか願いか迷いました。拓郎には私と同じ時代を生き続けて欲しいと。強く祈ります。
(2007/12/14(金) 22:19/クララ)
拓郎ファンも拓郎本人も復活を望んで頑張ろう!! (2007/12/17(月) 22:46/拓好き)
お互い歳なんだから、たまには 無理せずに休まなくっちゃね。 (2007/12/19(水) 19:32/Bami)
拓郎さんが元気になられますように。 (2007/12/19(水) 23:49)
拓く、そのものであります。今もそういう時期なのだと思う。 (2007/12/21(金) 23:25)
復帰祈る (2007/12/23(日) 09:12/akinonn)
七転び八起き、、 (2007/12/24(月) 17:29/星置ボーイ)
元気でありますように。メリークリスマス☆☆☆ (2007/12/25(火) 14:44/なおちん。)
一日も早く元気になってほしいと祈ってるから。 (2007/12/25(火) 22:20/藤井智世子)

2008年は拓郎にとって、そして拓郎ファンにとってどんな年になるのでしょう。
2008年の吉田拓郎を表す漢字が「復」「喜」みたいになることを期待します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru33.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/882

コメントを投稿



スパム防止のため下記に表示される文字を入力してね!
読みにくいときは「確認」を押してみてください。
tegami.pngmeado.png

FB_picnic.png
ta960fan.png

LINE@王様達のピクニック
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)







最近のコメント

最近のトラックバック

アーカイブ

フィードを取得

RSS
Powered by
Movable Type 3.33-ja

Thanx
mamail.gif
mt4i.gif

ようつべの片隅で





吉田拓郎 LIVE2014
Blu-ray Disc+CD2枚組
(B2ポスター付き) 吉田拓郎 LIVE 2014 (Blu-ray Disc+CD2枚組)


AGAIN
AGAIN.JPG

吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))
吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))

午後の天気
午後の天気



私はチーム・ガンバラナイです





人気ブロ グランキング - 王様達のピクニック(吉田拓郎関連)