« さしえショー | メイン | いつも見ていた広島 »

あれから一年。あれから一ヶ月。

去年のつま恋から一年です。
去年の今頃は台風の行方にヤキモキしながらも、現地早乗り特派員からの報告にワクワクしていました。

つま恋の後は一ヶ月ぐらいつま恋病が抜けませんでしたが、今ではすっかりDVDを見ることもなく、あれは、あの日は一体何だったんだろう。
でも、もう一度……。


あの越谷から一ヶ月です。
一ヶ月前の今頃はセットリストは何だろうとワクワクしながらアルバム発売延期にヤキモキしていました。
oudaanmaku.jpg


TY-INFOのページでは「チケット発送開始しました」という案内が出てますので、予定どおり熊本から再開されるのでしょう。
長く休んでたから来週あたりはリハーサルかな?
竹田企画のページにリハーサルの様子をアップしてくれると、去年台風がそれてった事ぐらい日本中の拓バカが安心できるんだけどねぇ。


ところでで「簡易座椅子」はその後も使っているかい?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru33.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/830

コメント (5)


かおりん:

なるさん、はじめまして。
越谷では、ごあいさつだけで、失礼しました。
だめんずさんのご縁で、お会いできて、嬉しかったです (^^)

あのとき、色々迷いながらも初めて作った横断幕。 
なんとか私の想いを、伝えられたかなと、思っています。
写真に、撮っていただきありがとうございました。

そして、もうすぐ、つま恋から一年。
あの日の陽射しや青空、秋の風と夜の雲、木々の緑に、芝生の匂い
そして、拓郎の笑顔と歌を、思い出しています。

必ず、また、みんなの前で、
拓郎は、笑顔で、歌ってくれるでしょう!

では、またどこかで (^^)

だめんず:

今日は暑かったね東京も!去年の「つま恋」も暑かったね!明日、仕事で静岡に行くのだよ私!!つま恋にもよっていきたいな!

佐恵子:

1年たつのは早いものですね。
昨日片付け物をしていたら、ブロック別のリストバンドが出てきました。あの時はなんとも思わなかったけれど、今となっては大切な宝物です。
あの日から、私のページのアクセス数が増え、こちらで紹介していただいたおかげで、拓郎つながりのお友達もできました。
ありがとうございます。
これからも、色々な情報よろしくお願いしますね。

あの座椅子は、あれから一度も使っていません。
娘が今年の夏、広島で行われた野外ライブへ行った時に「持って行きなさい。」と玄関まで出してあげたのに「若者にはそれは必要ない。」と断られました。あると便利なのにね。

なる:

かおりんさん♪
あの横断幕いろいろなサイトでも話題でしたよ。
今回はライトが客席を照らすことが多かったから、絶対拓郎も見てますね(^^)v

だめんずさん♪
なんですと静岡行きは何番ホーム。
静岡で降りちゃうとつま恋まで届きませんね。
ぜひつま恋まで行ってジョインのカレーを食べてきてください。

佐恵子さん♪
そういえばつま恋関連の物はガサッと重ねっぱなしで全然整理していないです。
ちゃんと整理しとかないと捨てられちゃう(T_T)
もう一度拓郎のライブで座椅子使いたいですね。

のん:

はじめまして。いつも色々な情報ありがとうございます o(^-^)o 昨年の今頃は肺炎で病院のベットでした。どうしても諦めきれず、先生に無理を言って前日退院し「つま恋」に行きました。あれからもう一年です。マスクをし、薬を持って。無理したけど、感動と元気と生きる楽しみを持って帰って来ました。越谷ではアンコール曲の拓郎の凄みに鳥肌が立ちました。
今度は結城です。元気な拓郎との再会を楽しみにしています(^O^)

コメントを投稿



スパム防止のため下記に表示される文字を入力してね!
読みにくいときは「確認」を押してみてください。
tegami.pngmeado.png

FB_picnic.png
ta960fan.png

LINE@王様達のピクニック
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)







最近のトラックバック

アーカイブ

フィードを取得

RSS
Powered by
Movable Type 3.33-ja

Thanx
mamail.gif
mt4i.gif

ようつべの片隅で





吉田拓郎 LIVE2014
Blu-ray Disc+CD2枚組
(B2ポスター付き) 吉田拓郎 LIVE 2014 (Blu-ray Disc+CD2枚組)


AGAIN
AGAIN.JPG

吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))
吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))

午後の天気
午後の天気



私はチーム・ガンバラナイです





人気ブロ グランキング - 王様達のピクニック(吉田拓郎関連)