« 延期 | メイン | 江戸川も延期 »

パルテノン多摩

昨日は驚かれました。
今はただ拓郎の体調回復をお祈りするばかりです。


多摩センターには15時前に着いてしまいました。
とりあえず会場まで行ってみることにします。
緩やかな坂をまだまだキツイ陽射しを受けながら向かいます。

会場には既に数人がファンっぽい人がウロウロしたり、ポスターの前で写真をとったりしていました。
このときはまだ中止延期になるなんてことは予想にもしていません。
主催者側の告知も「録音録画は禁止」というものです。
楽屋入り口あたりにはでっかい外車が二台。
拓郎は既に会場入りしているようです。

この後駅まで戻り例のごとく前飲みへ。
今日は二回目だし越谷のときより一杯余計に飲んじゃおう。なんてワイワイやっていました。
17時30分ぐらいにあの一報が入ってくるまでは。

「えー!中止??」
すぐに店を出て駅に行くと中止の案内を持った係りの人と群がる人。
会場に行ってみます。
さっきまであった拓郎(多分)の車はもうありませんでした。
ここでも係りの人が中止のことを叫んでいます。

週末ということもあり遠くから来ている人も多かったようで、騒然というか呆然という感じが漂っていました。
しばらくそこにいましたが駅まで戻りオフ会となりました。

コンサートは12月11日に延期になりました。
TYコンサート事務局 -インフォメーション-
竹田企画

あいみや掲示板でどなたかが書かれていましたが、多摩センターはちょうどこの時期はクリスマス・イルミネーションが凄いらしいです。
多摩センターイルミネーション2006
多摩センターのクリスマス
結構人が集まりそうなので「後飲み」の場所確保はお早めに決めたほうが良いかもしれまんせん。

ニュース記事:
吉田拓郎がダウン…扁桃炎で公演延期:スポニチ
拓郎ライブ風邪で中止:芸能特集:スポーツ報知
拓郎もダウン…風邪でライブを順延:デイリースポーツonline

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru33.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/814

コメントを投稿



スパム防止のため下記に表示される文字を入力してね!
読みにくいときは「確認」を押してみてください。
tegami.pngmeado.png

FB_picnic.png
ta960fan.png

LINE@王様達のピクニック
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)







最近のコメント

最近のトラックバック

アーカイブ

フィードを取得

RSS
Powered by
Movable Type 3.33-ja

Thanx
mamail.gif
mt4i.gif

ようつべの片隅で





吉田拓郎 LIVE2014
Blu-ray Disc+CD2枚組
(B2ポスター付き) 吉田拓郎 LIVE 2014 (Blu-ray Disc+CD2枚組)


AGAIN
AGAIN.JPG

吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))
吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))

午後の天気
午後の天気



私はチーム・ガンバラナイです





人気ブロ グランキング - 王様達のピクニック(吉田拓郎関連)