« 陽気すぎるニュース屋 | メイン | 正しいとか間違いだとか »

おいちゃん出過ぎです

なんだか今週は「こうせつ週間」ですね!

2007年 5月16日(水)午後11:00~午後11:30(30分)
SONGS ▽五つの赤い風船

今年40周年を迎える“五つの赤い風船”が登場、“かぐや姫”の南こうせつ、“赤い鳥”の山本潤子をゲストに迎え、フォークの名曲をたっぷりと聴かせる。


2007年 5月17日(木)午後10:00~午後10:45(45分)
きよしとこの夜 ▽秋吉久美子&南こうせつ

南が31年ぶりに行った静岡・つま恋での野外コンサートを語る。

拓郎もそろそろ新アルバムやライブのプロモーションとかで出てくれるといいんだけとどねえ。

e+の結果発表がもう少しです。
toto BIG の6億円は外れてもいいけど、e+ は当たって欲しいよお!


[追記]
全滅だあああああああ。
歩道橋の上から錨を落とすぞ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru33.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/751

コメント (3)


ほのぼのとした感じが、テレビ局向けなのでしょうか。でも見てしまう。

匿名:

島ちゃんだぁぁぁ

なる:

コムチャン♪
ここんところの番組は出演者がダブってますね(^^)


名無しさん♪
島ちゃん出てたのですか?
拓郎のレコーディングも飛び飛びなので「日銭」稼がないとね(^^)v

僕はもう一人の拓バンのライブ見てました。
正確には二人かな。

コメントを投稿



スパム防止のため下記に表示される文字を入力してね!
読みにくいときは「確認」を押してみてください。
tegami.pngmeado.png

FB_picnic.png
ta960fan.png

LINE@王様達のピクニック
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)







最近のコメント

なる on おいちゃん出過ぎです: コムチャン♪ ここん
on おいちゃん出過ぎです: 島ちゃんだぁぁぁ
コムチャン on おいちゃん出過ぎです: ほのぼのとした感じが

最近のトラックバック

アーカイブ

フィードを取得

RSS
Powered by
Movable Type 3.33-ja

Thanx
mamail.gif
mt4i.gif

ようつべの片隅で





吉田拓郎 LIVE2014
Blu-ray Disc+CD2枚組
(B2ポスター付き) 吉田拓郎 LIVE 2014 (Blu-ray Disc+CD2枚組)


AGAIN
AGAIN.JPG

吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))
吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))

午後の天気
午後の天気



私はチーム・ガンバラナイです





人気ブロ グランキング - 王様達のピクニック(吉田拓郎関連)