« 気分はふらふら | メイン | 拓ちゃんドッキリ »

今はまだ全快を語らず

超えていけそこをーと、久々に39度を超えたのでさすがに辛かったです。
何となくタミフルのせいでボーってしている気もしますが今日から社会復帰です。

土曜日にBSで坂崎がこうせつと谷村新司と番組やってましたね。
全部見なかったけど。。。
「酔いどれかぐや姫」はちょっと飽きてきた。

続々登場、2007年の新番組・注目番組(坂崎幸之助の一夜限りの音楽ライブ)

この番組、この後も続くような感じなのでぜひとも拓郎に登場してもらいたいところです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru33.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/706

コメント (3)


たて:

なるさん、インフルエンザからの復帰おめでとうございます?
私の娘もインフルエンザに繋ってしまったそうです。
高熱の娘に、先生いわく、
「タミフルを処方しますが、一応両親に知らせておいて下さい」
だそうな。
夕方メールを見てびっくり!!
電話をしたら生きていました。ホッ

MIYA:

なるさん、インフルエンザ大変でしたね。こちらは声が出なくなる風邪が流行ってますが、これはこれで結構困り者。鼻歌も歌えないしね^^;
治りかけで無理せずお大事にしてください。

坂崎&こうせつさんの番組、偶然見ました。
相変わらず「ちょっとキモい」谷村さん、懐かしい歌聴かせてもらいました。拓郎さん出てくれるといいですね~。可能性は限りなくゼロに近くても期待してしまいます(^^v


なる:

たてさん、MIYAさん
ご心配いただきありがとうm(__)m
もうすっかり元気です。

会社に復帰したら課員全員がインフルエンザでダウンしていまそうです。
みんなに「誰が初っ端の原因?」って聞いたら
「アンタだろ!」って言われてしまいました。

コメントを投稿



スパム防止のため下記に表示される文字を入力してね!
読みにくいときは「確認」を押してみてください。
tegami.pngmeado.png

FB_picnic.png
ta960fan.png

LINE@王様達のピクニック
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)







最近のコメント

なる on 今はまだ全快を語らず: たてさん、MIYAさ
MIYA on 今はまだ全快を語らず: なるさん、インフルエ
たて on 今はまだ全快を語らず: なるさん、インフルエ

最近のトラックバック

アーカイブ

フィードを取得

RSS
Powered by
Movable Type 3.33-ja

Thanx
mamail.gif
mt4i.gif

ようつべの片隅で





吉田拓郎 LIVE2014
Blu-ray Disc+CD2枚組
(B2ポスター付き) 吉田拓郎 LIVE 2014 (Blu-ray Disc+CD2枚組)


AGAIN
AGAIN.JPG

吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))
吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))

午後の天気
午後の天気



私はチーム・ガンバラナイです





人気ブロ グランキング - 王様達のピクニック(吉田拓郎関連)