« 153-0051 | メイン | つま恋に拓郎仕様のプレミアルーム? »

拓郎周辺

拓郎の話題が無い時は拓郎周辺で(^^)

明日のNHK-BS「フォークの達人」は泉谷しげるです。
フォークの達人
9:00~10:28 です。
演奏者に「中西康晴(キーボード)」の名前があがってますね。
実はサマータイムブルースの例のピアノは中西さんだったというのを拓郎は忘れている。

日本を救え!!
日本を救え!!

先日、泉谷しげるのこのビデオを持っていたことを思い出し、見入ってしまいました。
なかなか感動します。一日一偽善!
僕はこれのライブCDも持っているんだ!
あっ、拓郎が参加する前の映像なので、拓郎のたの字もありません。
小田さんはちょっとあります。

泉谷しげるのボックスも出てるんですね。
泉谷しげる10枚組BOXセット「黒いカパン」(DVD付)


もうひとつ、長渕剛の長女さんが映画デビューだそうです。
長渕剛の長女・文音18歳が女優デビュー、いきなり主演!
映画「コスモ、光明(ひかり)のなかへ」(仮題、佐々部清監督、来夏公開予定)の主役だそうです。
おっっ、佐々部監督は映画「結婚しようよ」の監督じゃないか!

と最後は拓郎に繋がったところで、ではらたまいしゅう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru33.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/690

コメント (3)


だめんず:

「日本を救え!」は、日本武道館と神戸のコンサートを見ました!テレビでもドキュメンタリー番組をやってましたね(^-^)。小田さん、拓郎、泉谷が打ち合せをしていた中国料理屋は、拓郎もよく行くみたいですよー(^-^)。拓郎に会ったことないけど、野球選手にはよく会いましたー。この前は、エモヤンに会いました!

なる:

僕も武道館いきましたよ~。
神戸では何を歌ったんですか?

だめんず:

なるさん、メアドにメールしますね(^-^)

コメントを投稿



スパム防止のため下記に表示される文字を入力してね!
読みにくいときは「確認」を押してみてください。
tegami.pngmeado.png

FB_picnic.png
ta960fan.png

LINE@王様達のピクニック
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)







最近のコメント

だめんず on 拓郎周辺: なるさん、メアドにメ
なる on 拓郎周辺: 僕も武道館いきました
だめんず on 拓郎周辺: 「日本を救え!」は、

最近のトラックバック

アーカイブ

フィードを取得

RSS
Powered by
Movable Type 3.33-ja

Thanx
mamail.gif
mt4i.gif

ようつべの片隅で





吉田拓郎 LIVE2014
Blu-ray Disc+CD2枚組
(B2ポスター付き) 吉田拓郎 LIVE 2014 (Blu-ray Disc+CD2枚組)


AGAIN
AGAIN.JPG

吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))
吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))

午後の天気
午後の天気



私はチーム・ガンバラナイです





人気ブロ グランキング - 王様達のピクニック(吉田拓郎関連)