« One Last Night PENNYLANE 2 | メイン | 禁断のネタ »

小室講師

「小室」で誰を思い浮かべるか?

「等」・・・まだまだ70年代にどっぷりですね。
「哲哉」・・・最近どうなんでしょう?僕の従兄弟が高校が一緒だったそうで、卒業アルバムを見せてもらったことがあります。

「マネージャー」・・・あなたは正しい拓郎ファンです。

その小室マネージャー、レコーディングも始まらないので暇なのか(^^)、母校で講師なんかやって内職してるようです。

ミュージックアーティスト科:2/9 特別講義~OBからの進路アドバイス~ - BLOG | 専門学校[日本工学院]

業界で活躍中のOB3名による進路へのアドバイス、在学中にしておくべきことといった内容の講義が行われました。 来てもらったのは、小室 雄一(吉田拓郎氏マネージャー)

おお、お名前は雄一さんでしたか。
マネージャーになるためのこういう学校があるんですねぇ。びっくり。
学校の就職課みたいなところに竹田企画から求人票とか来てたんだろうか?

吉田拓郎のマネージャーになるため「在学中にしておくべきこと」って何だろう?
聞いてみたいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru33.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/677

コメントを投稿



スパム防止のため下記に表示される文字を入力してね!
読みにくいときは「確認」を押してみてください。
tegami.pngmeado.png

FB_picnic.png
ta960fan.png

LINE@王様達のピクニック
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)







最近のコメント

最近のトラックバック

アーカイブ

フィードを取得

RSS
Powered by
Movable Type 3.33-ja

Thanx
mamail.gif
mt4i.gif

ようつべの片隅で





吉田拓郎 LIVE2014
Blu-ray Disc+CD2枚組
(B2ポスター付き) 吉田拓郎 LIVE 2014 (Blu-ray Disc+CD2枚組)


AGAIN
AGAIN.JPG

吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))
吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))

午後の天気
午後の天気



私はチーム・ガンバラナイです





人気ブロ グランキング - 王様達のピクニック(吉田拓郎関連)