« 【中止】吉田拓郎○○を語ろう | メイン | どうしてこんなにかもめなんだろう »

今はまだ人生を語らず+α

長らく日の目を見ず、いつの間にか「-1」として配信されていたアルバム「今はまだ人生を語らず」が、諸般の事情をクリアしてフルバージョンで復刻されるという事が昨日のラジオで語られていた。

どのような形での復刻となるのだろうか?
CDは紙ジャケだろうね。
アナログ盤も数量限定とかで出すのかな?
初回予約特典は当時のポスターかな?

もう一つ期待したい事があります。
アルバム製作当初は2枚組を予定していたという話もあるのでお蔵入りした幻の2枚目を復活させて欲しい。
Live'73 に収録されなかった曲や提供曲のセルフカバーが2枚目に予定されていたとか…

CBSソニーさん、もうひと頑張りお願いしますよ!

参考
'75をめぐる冒険④ やり残した仕事 – デザイナー幸山義昭 | みねやの二階

CBSソニー制作サイドが二枚組アルバムとして想定していたのは1枚目は新曲、2枚目は前年度に発売された『LIVE’73』のアウトテイクであった。

今はまだ人生を語らず 2枚組構想を考える - 明日の葉っぱ(8×8)=69

ファンの間で
期待し、その選曲に思いを寄せていた
そのアルバムは
タイトルが
「今はまだ人生を語らず」
と決まった。
しかし、雑誌とかの表記は
レコーディングの都合で
結局 一枚組となった
としている。

さてさてどうなるか?
今はまだ「今はまだ人生を語らず」を語らずにその日を待つことにしましょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru33.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2275

コメントを投稿



スパム防止のため下記に表示される文字を入力してね!
読みにくいときは「確認」を押してみてください。
tegami.pngmeado.png

FB_picnic.png
ta960fan.png

LINE@王様達のピクニック
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)







最近のコメント

最近のトラックバック

アーカイブ

フィードを取得

RSS
Powered by
Movable Type 3.33-ja

Thanx
mamail.gif
mt4i.gif

ようつべの片隅で





吉田拓郎 LIVE2014
Blu-ray Disc+CD2枚組
(B2ポスター付き) 吉田拓郎 LIVE 2014 (Blu-ray Disc+CD2枚組)


AGAIN
AGAIN.JPG

吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))
吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))

午後の天気
午後の天気



私はチーム・ガンバラナイです





人気ブロ グランキング - 王様達のピクニック(吉田拓郎関連)