« 似てる? | メイン | 朗報!ラジオ継続 »

ペニーレインでカフェ

テレビは相変わらず気持の悪い政治家どもが 勝手なことばかり言い合っています。
そんな毎日ですが原宿ペニーレインがこの度カフェにリニューアルしたとのことです。

僕が知ってるペニーレインは既にパスタ屋になってしまっていて、和歌山の彼を連れて行ってあげ、お金は彼が払ってくれました。2軒目は隣のライムライトへ。そこでのお金は僕が払い何故かお釣りは彼が貰いました。

その後、隣のライムライトがペニーレインになってライブハウスっぽくなったのかな?
で、今度はカフェとしてリニューアル。
今でもあのおじさんの絵が使われているのはホッとします。

この度、原宿ペニーレーンは2/9にカフェとしてリニューアルオープン致しました。 長らく稼働していなかったFBページですが、これを機に少しずつ近況報告などさせて頂きます。 宜しくお願い致します。

★月曜日定休
★12時〜19時営業
★コーヒー&カレー&お酒

原宿ペニーレインさんの投稿 2021年2月16日火曜日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru33.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2259

コメント (3)


あそちゃん:

和歌山のへそ曲がり君は、喜んでくれたでしょうか?
ペニーレインでカレーも、悪くないな。

なる:

原宿駅で待ち合わせしていた和歌山のへそ曲がりさんに「ペニーレインでもいいですか?」と聞いたら、「当たり前じゃないか!」とへそ曲がりはどこに行ったんだという反応でした。

モン:

こんにちは。
ペニーレイン、懐かしいです。
「おじさんの絵」ですが、あれはリンゴ・スターだったはずですよ~

コメントを投稿



スパム防止のため下記に表示される文字を入力してね!
読みにくいときは「確認」を押してみてください。
tegami.pngmeado.png

FB_picnic.png
ta960fan.png

LINE@王様達のピクニック
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)







最近のコメント

モン on ペニーレインでカフェ: こんにちは。 ペニー
なる on ペニーレインでカフェ: 原宿駅で待ち合わせし
あそちゃん on ペニーレインでカフェ: 和歌山のへそ曲がり君

最近のトラックバック

アーカイブ

フィードを取得

RSS
Powered by
Movable Type 3.33-ja

Thanx
mamail.gif
mt4i.gif

ようつべの片隅で





吉田拓郎 LIVE2014
Blu-ray Disc+CD2枚組
(B2ポスター付き) 吉田拓郎 LIVE 2014 (Blu-ray Disc+CD2枚組)


AGAIN
AGAIN.JPG

吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))
吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))

午後の天気
午後の天気



私はチーム・ガンバラナイです





人気ブロ グランキング - 王様達のピクニック(吉田拓郎関連)