« 岡本 vs 松本 | メイン | 受賞 »

突然すぎるだろー

いくら来年のライブ中止が拓郎の口からはっきりと宣言されたからってイキナリの閉鎖宣言は悲しいな。

「TYインフォメーションサービス」に関する重要なお知らせ

この度、来年2021年夏に予定していましたラストツアーの中止が決定いたしました。

TYインフォメーションサービスでは、竹田企画、ハイクアウトと協議、熟慮の結果、
終息が未だに見えないコロナ禍の中、通常の形でのコンサート開催が叶わない状況下においては、
会員の皆様にご満足いただけるような特典の提供、サービスの継続が難しいと判断し、
2021年4月末をもちまして当サービスは終了、閉会する運びとなりました。

タブロイドから格上げしたTYマガジンはどうなっちゃうんだろう?
これでHIKE-OUTまで無くなってしまったら…

こんなフェイドアウトなアウトロは嫌だよー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru33.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2246

コメント (2)


星:

♪美徳のつもりが罪ばかり まったくだ

すもも:

桑田さーん!また1曲お願いします💦

コメントを投稿



スパム防止のため下記に表示される文字を入力してね!
読みにくいときは「確認」を押してみてください。
tegami.pngmeado.png

FB_picnic.png
ta960fan.png

LINE@王様達のピクニック
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)







最近のコメント

すもも on 突然すぎるだろー: 桑田さーん!また1曲
星 on 突然すぎるだろー: ♪美徳のつもりが罪ば

最近のトラックバック

アーカイブ

フィードを取得

RSS
Powered by
Movable Type 3.33-ja

Thanx
mamail.gif
mt4i.gif

ようつべの片隅で





吉田拓郎 LIVE2014
Blu-ray Disc+CD2枚組
(B2ポスター付き) 吉田拓郎 LIVE 2014 (Blu-ray Disc+CD2枚組)


AGAIN
AGAIN.JPG

吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))
吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))

午後の天気
午後の天気



私はチーム・ガンバラナイです





人気ブロ グランキング - 王様達のピクニック(吉田拓郎関連)