« ラジオでちょいと | メイン | まだあっ神田 »

名古屋

明日は久しぶりの名古屋

拓郎さんも若干興奮気味に拓つぶ更新です。

http://153-0051.com/log_takuro/

「よし、やろう!名古屋は行きたいし」
とうとうその日がやって来た
多少の緊張感も楽しみにつながっている
で、ちょっとアイデアがあって・・内緒
名古屋!楽しい夜を共にね
あ・そうだ今回のライブDVD用撮影も
名古屋でやる

名古屋いいな!
盛り上がってください。

その頃、奥様たちは赤坂でイタリアン。

http://153-0051.com/log_aiko/

妻「そうそう、私たち東京に残った3人ね・・」
夫「へ・・?」
妻「武部さんと鳥山さん奥さま二人と私ね」
夫「あー3バカね」
妻「うん、その3バカでその夜は会おうと」
夫「はい」
妻「で、イタリアンでも食べようと」
夫「・・・」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru33.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2202

コメント (7)


オーマイデビル:

行って来ました、名古屋。
初の、拓郎コンサート!
(コンサート自体、2回だけ)。
当たって、良かったです。
席は3階の壁際で、音響効果を浴びる事にはイマイチでしたが、逆に照明の演出は全体的に楽しめました。
内容は言えませんが、あれなら十分まだまだやれますよ。
拓郎も、意欲的になったと信じています。
カメラが有ったから、ブルーレイの編集と、次回を楽しみにして待っていたいと思います。

なる:

オーマイデビルさん
名古屋参戦よかったですね~
またライブやってくれることを信じましょう!

夕べの星:

名古屋行ってきました!今回はチケットが最後の最後で何とかゲットでき参戦することができました。とっても良かったぁ~拓郎が言ってたようにあまりコンサートではやらない曲のセットリスト
どうかなぁ~と思っていましたが
なんのなんの改めて聞くといい!とても満足のいくコンサートでした。しかし拓郎はすごすぎる! こんな素晴らしい曲が今でも全然色あせないでいる事に 拓郎だ~い好き

かずかず:

東京の国際フ―ラムに、函館から、行って来ました。なんと、46年ぶりですよ。拓郎さんがデビューして直ぐにファンになりました
今回が最後のコンサ―トに、なるかも知れないので最初のコンサ―ト(昭和48年)函館市民会館での
コンサ―トの2回行った事になります。まだまだ現役ですよね

ぽんた:

名古屋盛り上がったみたいですね。
残すところあと2回。大宮、横浜と盛上がっていきましょ\(^o^)/

かずかず:

今回のコンサ―トで見たように元気な拓郎さん、又次回もコンサ―トをしましょうよ
ファンの皆さんも、そう思いませんか?
又函館から飛んで行きます

くみこ:

拓郎さん 73歳 。ライブを拝見する限りまだまだやれる!って思いますが、世間的にはいいお年。心身共に辛いと感じることがあるんだと思うのでコンサートを無事に完走して肩の荷を降ろして、また新たな気持ちで私達の前にきてくれたらいいなって思います。
今回の選曲やそこにこめた想いやファンへのサービスを実感して拓郎さんに感謝です☆
ただ「慕情」をやめたのは残念‼ 歌い辛そうだったからしょうがないのでしょうが…
名古屋でのサプライズ⁈ なるさんに聴いて欲しかったです!!大宮、横浜では歌うのでしょうか?

コメントを投稿



スパム防止のため下記に表示される文字を入力してね!
読みにくいときは「確認」を押してみてください。
tegami.pngmeado.png

FB_picnic.png
ta960fan.png

LINE@王様達のピクニック
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)







最近のコメント

くみこ on 名古屋: 拓郎さん 73歳 。
かずかず on 名古屋: 今回のコンサ―トで見
ぽんた on 名古屋: 名古屋盛り上がったみ
かずかず on 名古屋: 東京の国際フ―ラムに
夕べの星 on 名古屋: 名古屋行ってきました
なる on 名古屋: オーマイデビルさん
オーマイデビル on 名古屋: 行って来ました、名古

最近のトラックバック

アーカイブ

フィードを取得

RSS
Powered by
Movable Type 3.33-ja

Thanx
mamail.gif
mt4i.gif

ようつべの片隅で





吉田拓郎 LIVE2014
Blu-ray Disc+CD2枚組
(B2ポスター付き) 吉田拓郎 LIVE 2014 (Blu-ray Disc+CD2枚組)


AGAIN
AGAIN.JPG

吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))
吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))

午後の天気
午後の天気



私はチーム・ガンバラナイです





人気ブロ グランキング - 王様達のピクニック(吉田拓郎関連)