« チャンス・アゲイン | メイン | ペニーレインで雑談を »

永遠の花火を打ち上げてくれ

宇都宮のライブも大盛況で終わり拓郎も大満足のようですね。

昨日は京都芸術花火2019というのが開催されたようです。

京都芸術花火2019|京都|日本

昨年、24500人が息を飲んだ関西初の芸術花火。今年もスケールアップして帰ってきます。 激しく繊細に雄大に美しく。名曲とともに打ち上がる日本最高峰の芸術玉の数々。 選び抜かれた音楽、磨き抜かれた花火。京都芸術花火2019。大切な人とみて欲しい、そんな花火です。

音楽にあわせて打ち上がる花火。
セットリストに「永遠の嘘をついてくれ」しかも吉田拓郎&中島みゆき!
拓郎が生涯で唯一つ忘れられないという2006つま恋バージョン。

早速youtubeに上がってました。感謝。
32分20秒ぐらいから、最後がすんばらしいぞ!

最後のライブとか言わないで嘘でもいいから、来年もやるぜ!って言ってくれ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru33.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2199

コメントを投稿



スパム防止のため下記に表示される文字を入力してね!
読みにくいときは「確認」を押してみてください。
tegami.pngmeado.png

FB_picnic.png
ta960fan.png

LINE@王様達のピクニック
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)







最近のコメント

最近のトラックバック

アーカイブ

フィードを取得

RSS
Powered by
Movable Type 3.33-ja

Thanx
mamail.gif
mt4i.gif

ようつべの片隅で





吉田拓郎 LIVE2014
Blu-ray Disc+CD2枚組
(B2ポスター付き) 吉田拓郎 LIVE 2014 (Blu-ray Disc+CD2枚組)


AGAIN
AGAIN.JPG

吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))
吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))

午後の天気
午後の天気



私はチーム・ガンバラナイです





人気ブロ グランキング - 王様達のピクニック(吉田拓郎関連)