« 消えていくもの | メイン | 久々 »

解禁!

つま恋営業終了に続きムッシュの入院と驚くニュースが続きます。
ムッシュ、きっと快復してあの複雑なギターで我が良き友よを聞かせてくれるでしょう。


さて、ライブももうそこまでとなって来ました。
バックメンバーからの発信も解禁されたそうです。

渡辺格さん

鳥山さん

今井さん

さそして新しいコーラスメンバー、アンリミテッドトーンのドディこと土居さん

解禁OKが出ましたので! ★吉田拓郎さん2年ぶりのツアーにアンリミドディ、コーラス参加決定! メンバーは言うまでもなくかなーーりの大御所の方々に囲まれ、最高なサウンドが飛び交う中日々リハーサル中ですで耳が幸せです♪ 9/10NHKのSONGSにリハーサル風景が映るみたいですよ! 少しは映るのでしょうか? それは分かんないけど、 ^^; 今日は衣装合わせがあったりもしましたよ 本番がほんとに楽しみですね〜 チケットはさすがに全公演完売みたいなんですが? どーにかしたらゲット出来るかもですよ? 今回は振り付けもあったり、 楽しい〜! 全曲コーラスが入ってる事も凄いけど一曲の中でもこれだけ終始コーラスが入るコンサートは極めて珍しい、と、思うのですが(僕の経験の中では)、たっっっぷり楽しめますよ!! さぁ明日もリハーサル♪ 歌も身体に馴染んできてだいぶ楽しいです! 本番楽しみ〜( ´ ▽ ` )ノ #吉田拓郎 #全部抱きしめて #コーラス #土居康宏 #アンリミテッドトーン #ドディ #unlimitedtone #NHK #SONGS #ブルボンpresents吉田拓郎LIVE2016

土居 康宏さん(@doiyas)が投稿した写真 -

今週末はテレビ
ライブに向けて体調整えていきましょう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru33.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1894

コメントを投稿



スパム防止のため下記に表示される文字を入力してね!
読みにくいときは「確認」を押してみてください。
tegami.pngmeado.png

FB_picnic.png
ta960fan.png

LINE@王様達のピクニック
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)







最近のコメント

最近のトラックバック

アーカイブ

フィードを取得

RSS
Powered by
Movable Type 3.33-ja

Thanx
mamail.gif
mt4i.gif

ようつべの片隅で





吉田拓郎 LIVE2014
Blu-ray Disc+CD2枚組
(B2ポスター付き) 吉田拓郎 LIVE 2014 (Blu-ray Disc+CD2枚組)


AGAIN
AGAIN.JPG

吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))
吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))

午後の天気
午後の天気



私はチーム・ガンバラナイです





人気ブロ グランキング - 王様達のピクニック(吉田拓郎関連)