« つま恋、NHKホール中止です | メイン | つま恋で買いたかったね・・ »

一時停止

今回のことは本当に残念でした。
一番残念で無念なのは拓郎さんであって、僕たちは一日も早い拓郎さんの回復を待つだけです。

ここを見ている方のご好意で、僕は神奈川と東京のライブに参加することができました。
声を掛けてくださったお二人には本当に感謝してもし足りないぐらいです。

神奈川は割りと前のほうだったので、拓郎さんが何度も何度も「ありがとう」と言って舞台を降りたのが印象的でした。
東京ではステージにがぶり寄ってサプライズを見ている拓バカ供を優しく見つめていたのが印象的でした。

何時とか何処でとか先のことは決めないで早送りだったビデオを一時停止してゆっくり休んでもらい、万全の体調でまた僕らの前に現れるのを待ちたいと思います。

で、今回のことはケロっと忘れたようなMCで笑わせてください(^^)


http://www.youtube.com/watch?v=HF59yrN6q2g

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru33.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1147

コメント (3)


なる:

会社帰りiPodから「ガンバラナイけどいいでしょう」が流れてきた
泣けてきた 傘で隠した

uma:

ほんと「ガンバラナクてイいいんです」

楽よー:

昨日久々にPCで訪れ、コメントする前に画像を見たらハマってしまい、ミニライブ楽しみました(^^ゞ
こちらの残念な気持ちはもちろんだけど、やはり拓郎の胸中を思うととても切なくなります。
もう過ぎてしまったことは気にせず、本当に治療に専念して欲しい。
そして愛すべきウソツキ拓郎が、唄の魔力には勝てねーよと元気でステージに立ってくれたりしたら・・・
完治せよ!

コメントを投稿



スパム防止のため下記に表示される文字を入力してね!
読みにくいときは「確認」を押してみてください。
tegami.pngmeado.png

FB_picnic.png
ta960fan.png

LINE@王様達のピクニック
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)







最近のコメント

楽よー on 一時停止: 昨日久々にPCで訪れ
uma on 一時停止: ほんと「ガンバラナク
なる on 一時停止: 会社帰りiPodから

最近のトラックバック

アーカイブ

フィードを取得

RSS
Powered by
Movable Type 3.33-ja

Thanx
mamail.gif
mt4i.gif

ようつべの片隅で





吉田拓郎 LIVE2014
Blu-ray Disc+CD2枚組
(B2ポスター付き) 吉田拓郎 LIVE 2014 (Blu-ray Disc+CD2枚組)


AGAIN
AGAIN.JPG

吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))
吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))

午後の天気
午後の天気



私はチーム・ガンバラナイです





人気ブロ グランキング - 王様達のピクニック(吉田拓郎関連)