« いろいろ | メイン | ハワイ »

なんか凄いの見つけちゃった(^^)v

さすが天下のNHK まだまだやってくれますゾ!

ちょっと固そうですが次のリンク先のページからのリンクに凄いことが載ってる。
日本放送協会第1088回経営委員会議事録

このページの「3 その他 ⇒ (3) 衛星放送20周年の展開について(資料)」のPDFを見てみよう。
衛星ハイビジョンの欄に目を疑っちゃうようなwktkしちゃう文字&帯。

資料(PDF) ※現在リンク切れです

「吉田拓郎 全集(月1回)」
満を持して活動を再開した吉田拓郎のライブトークを毎月一回ずつ放送。

オイオイ、我が家はBSハイビジョンは見られないんだよぉぉぉT_T
そろそろケーブルテレビをデジタルにしろってことかなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru33.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1083

コメント (7)


まめち:

こりゃすげぇ(@_@;)
番組も凄いが、ここまで張りこみしているたるさんも凄い

晋:

BS-hiはまだ20年経ってないのにBS20周年特別企画に組むとはNHKけしからんぞ!

(予定)だから失礼しましたBS-2ですって差し替えてもいいんですよ>NHK様・・ってここは下手に出てみよう

S:

NHK、先日も注意深く検索したはずなのですが、この情報は見つけられなかったっす!!(T_T)

なるさん、さすがー!
月イチでハッピーを届けてくれるNHKさん、ありがとー!!
まさにお宝番組ですね。(^^)

でも、一般Pからは「なんで拓郎ばかり取り上げるんだ?」なーんて声も上がりそうでドキドキです。^_^;

なる:

まめちさん♪
たるさんってアナタ・・・ゆるさん(^^)

晋さん♪
この流れだとそろそろパナソニックに特設サイトが出来るんではないかと、毎日巡回中です。

Sさん♪
とりあえず先日の放送で尻切れトンボや尻だけトンボだった曲をフルで聞かせて欲しいですね。

うめ吉:

はじめまして♪ 
まいにち毎日 私はロムおばさんでしたが、
今日はスキップしてしまいました♪
なるさん!すごい!ありがとう うれしい♪

bold-rice:

確かに「これは凄い!」です。

それにしても、なるさんの情報収集能力には、
頭を下げて良いんだか上げて良いんだか・・・。
とりあえず「抱きしめたいっ」(ウソ

楽しみです。(^_^)ノ


なる:

うめ吉さん♪
スキップ(^^)
つま恋のあのトンネルをスキップで通り抜けたいっす。

bold-riceさん♪
チケット収集能力をアップしたいです>

コメントを投稿



スパム防止のため下記に表示される文字を入力してね!
読みにくいときは「確認」を押してみてください。
tegami.pngmeado.png

FB_picnic.png
ta960fan.png

LINE@王様達のピクニック
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)







最近のトラックバック

アーカイブ

フィードを取得

RSS
Powered by
Movable Type 3.33-ja

Thanx
mamail.gif
mt4i.gif

ようつべの片隅で





吉田拓郎 LIVE2014
Blu-ray Disc+CD2枚組
(B2ポスター付き) 吉田拓郎 LIVE 2014 (Blu-ray Disc+CD2枚組)


AGAIN
AGAIN.JPG

吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))
吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))

午後の天気
午後の天気



私はチーム・ガンバラナイです





人気ブロ グランキング - 王様達のピクニック(吉田拓郎関連)