« 拓ネタもないので | メイン | 行ってきました »

青春サウンドストリート

たくろったー」で見かけたニュースです。

新星堂☆BLOG:高円寺レコード スタッフBLOG「吉祥寺東急百貨店さんのイベントに出店します」

5/1~7 吉祥寺の東急百貨店で『【青春サウンドストリート】口ずさめば思い出す、70年代の熱い青春時代!』という催し物があるそうです。
冒頭の新星堂★高円寺レコードさんは「数量限定・紙ジャケCD放出市や吉田拓郎さんパネル展など」を行うそうで結構楽しめそうな感じ。

催事場のご案内|吉祥寺店|東急百貨店 TOKYU department

今週のチラシ|吉祥寺店|東急百貨店 TOKYU department

【青春サウンドストリート】
『'70sギターフェア』
『吉田拓郎ディスコグラフィー』
『懐かしの'70sサウンドCD・DVDコーナー』
・昭和歌謡アイドル
・あの頃のニューミュージック
・中央線フォーク
・深夜放送

他にも高田渡さんの写真展があったり、「'70s Sound Live in Kichijouji」では5月4日に猫、石川鷹彦、なぎらっちのライブがあったりするみたいです。
石川さん昨日の水谷豊SONGSに出てたね(^^)

豪華ミュージシャンとレコードコンサート。

ガソリンも値上げしたし、車でどっか遠くに行くのも面倒だし、奥さんも子供も相手にしてくれないし、というフォークオヤジは吉祥寺に集合だ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru33.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/936

コメント (2)


まめち:

おお盛りだくさんですね(*^_^*)
「なぎらっち」・・・友達なのか?(^^ゞ

なる:

まめちさん♪
> 「なぎらっち」・・・友達なのか?(^^ゞ
札幌方面になぎらっちに似ている人なら知っています(^^)

ちょっと見に行ってみようかな。

コメントを投稿



スパム防止のため下記に表示される文字を入力してね!
読みにくいときは「確認」を押してみてください。
tegami.pngmeado.png

FB_picnic.png
ta960fan.png

LINE@王様達のピクニック
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)







最近のコメント

なる on 青春サウンドストリート: まめちさん♪ > 「
まめち on 青春サウンドストリート: おお盛りだくさんです

最近のトラックバック

アーカイブ

フィードを取得

RSS
Powered by
Movable Type 3.33-ja

Thanx
mamail.gif
mt4i.gif

ようつべの片隅で





吉田拓郎 LIVE2014
Blu-ray Disc+CD2枚組
(B2ポスター付き) 吉田拓郎 LIVE 2014 (Blu-ray Disc+CD2枚組)


AGAIN
AGAIN.JPG

吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))
吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))

午後の天気
午後の天気



私はチーム・ガンバラナイです





人気ブロ グランキング - 王様達のピクニック(吉田拓郎関連)