« 行ってきました | メイン | 作詞が苦手なフォークオヤジに朗報 »

元祖。風になりたい

SNSオタクの私はMySpaceなんつうものに登録していたことをすっかり忘れていましたが、まさに僕を忘れていたころに君、ちゃうちゃう 川村ゆうこさんからフレンドリクエストのメールが来ました。

ん!?川村ゆうこ?あの? でした。
なぜ、僕んところにフレリク着たのかは謎ですが(^^)

「若かりし日々に情熱を注いでいた音楽活動、もう一度REVIVAL復活すべく活動中!」ということで、女性3人組のオバンギャルドというグループで活動中なんだそうです。

風になりたい/川村ゆうこ

オバンギャルド
オバンギャルドなんて名前が面白いですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru33.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/938

コメント (9)


まめち:

すごい、ご本人歌唱だよぉぉぉ(@_@)
オリジナルは胸にしみます(T_T)
しかも、なるさん、ゆうこっちと友達ですかい?

なる:

まめちさん♪

昨日から友達です(*^_^*)

写真のみでリアルタイムで知らないから、本人かどうか断定してyぴのか??

bold-rice:

すごいすごい。僕もあやかりたい。
頑張って活動しているってぇのが嬉しいじゃありませんか。
とびきりの情報があったら、ぜひ。

ちなみに、MySpaceってなに?(笑)

なる:

コムチャン♪
実は僕も半信半疑っす(^^;

bold-riceさん♪
> ちなみに、MySpaceってなに?(笑)
mixiみたいなのです(^^)
なんだけど、使い勝手がイマイチのような。

つっちぃ:

2月10日に原宿ペニーレーンのイベントに「フォーライフLIVE」ってのがあって、そこでお逢いしました。セットリストは3曲でしたが、一瞬でファンになっちゃうくらい素敵でしたよ
ドラマーが腰痛で脱退して今三人BANDなんだとか・・・!?

なる:

つっちいさん♪
それで三人組なんですか(^^)
新曲ができたらしいですよ。

ミニ阪東多摩三郎:

本物ですね。
先日、ローカルな話もさせて頂きました。

たて:

すごいなぁ、なるさん!
向こうから連絡がくるなんて・・ほお!だよね!
今でも拓郎さんと逢ったりするんでしょうかね?
ちょっと気になります・・。

コメントを投稿



スパム防止のため下記に表示される文字を入力してね!
読みにくいときは「確認」を押してみてください。
tegami.pngmeado.png

FB_picnic.png
ta960fan.png

LINE@王様達のピクニック
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)







最近のコメント

たて on 元祖。風になりたい: すごいなぁ、なるさん
ミニ阪東多摩三郎 on 元祖。風になりたい: 本物ですね。 先日、
なる on 元祖。風になりたい: つっちいさん♪ それ
つっちぃ on 元祖。風になりたい: 2月10日に原宿ペニ
なる on 元祖。風になりたい: コムチャン♪ 実は僕
bold-rice on 元祖。風になりたい: すごいすごい。僕もあ
コムチャン on 元祖。風になりたい: 写真のみでリアルタイ
なる on 元祖。風になりたい: まめちさん♪ 昨日
まめち on 元祖。風になりたい: すごい、ご本人歌唱だ

最近のトラックバック

アーカイブ

フィードを取得

RSS
Powered by
Movable Type 3.33-ja

Thanx
mamail.gif
mt4i.gif

ようつべの片隅で





吉田拓郎 LIVE2014
Blu-ray Disc+CD2枚組
(B2ポスター付き) 吉田拓郎 LIVE 2014 (Blu-ray Disc+CD2枚組)


AGAIN
AGAIN.JPG

吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))
吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))

午後の天気
午後の天気



私はチーム・ガンバラナイです





人気ブロ グランキング - 王様達のピクニック(吉田拓郎関連)