« 東海シリーズ終了 | メイン | 今日までそしていつかまた »

ツアー中止!!!

TYコンサート事務局
コンサートツアーは中止となりました 詳しくはツアー情報ページにてご確認ください

TYコンサート事務局 -ツアー情報-
徳島市文化センター以降、全部中止になってる!


吉田拓郎、ツアーを中止 慢性気管支炎に胸膜炎を併発

本当に申し訳ありません。
今年は何やら体のバイオリズムのようなものが
最悪のようであります。ライブを楽しみにしていてくれた皆さんには
心から謝らせてください。僕自身も今回のカントリーは初めての街が多く
新鮮な構成など、とても楽しみにしていただけに残念でなりません。
志なかばで矢折れてしまいました事を無念に思います。
この際あせらずに40年に及ぶ蓄積された悪玉達を追い出す
日常を送ろうと決心いたしました。わがままな吉田をどうぞ
お許しください。我が街の空より皆様の健康と幸せをお祈りいたしております。
2007年10月22日           吉田拓郎


手が震えてとまりません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru33.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/847

コメント (15)


大いなる親爺:

無念です・・・
自分の人生においても岐路に立っておりますが
拓郎の存在が心の何処かで支えとなっているのです
身体は病んでも 心は折れないで戴きたい
まだ自分には拓郎が必要なのであります

なる:

大いなる親爺さん♪
まだ信じられません。
拓郎元気という報告も多かったのに。

まめち:

拓郎いまさらだけど愛してるぜ!

K2:

拓郎さんが健康で元気でいてさえ下さればいいです。拓郎ぉおおおおおおお~!

だめんず:

越谷の時から覚悟はしておりました!!シクシク。

ゲンキ!:

長年の疲れがね(^^; いつまでも待ってます。 この際ゆっくり休んで、またパワフルな歌声を!
例えそれが70歳になっていても、それが僕らの励みなんです!
自由に気楽に、それが一番“吉田拓郎”らしいじゃないですか(^^)

takaバァバァ:

すご~く残念です。
でも体が一番大切です。
ゆっくりゆっく~り休んでください。

takaバァバァ:

すご~く残念です。
でも体が一番大切です。
ゆっくりゆっく~り休んでください。

拓郎カット似くん:

ただひたすら(涙)(涙)…延期になったので東北石巻を払い戻しして北上1本にしぼってたけど…。でも1番大切なのは拓郎ちゃんの体。ファンは納得してるから何も気にせずに治してホシイな。札幌からエールを!

口紅はささない:

凄く悩んだろう、無理したら出来るんじゃないかとか、迷惑かけたくないとか、延期してそして中止なんて決断するのは、不本意で、辛かっただろうと思う。謝ったりしないで、ゆっくり治して欲しい。

bold-rice:

とても残念ですが、何より身体が第一。
慌てない、慌てない・・ひと休み、ふた休み・・・。

いつまでも俺は待ってるぜぇ~。

ひろっぴ:

私の人生において大いなる影響を与えてくれた拓郎さん。私は今、いい人生を送っています。ありがとうございます。感謝です。
あの件以来、走りすぎているんじゃないか?と心配してました。私はもう、あなたを待たないことにします。これからは、自分の事だけを考えて、周りに気をつかうことなく、元気でいてください。本当にありがとうございました。

ロッド:

拓郎 気ままに 待つよ!熊本の 最後の雄叫びは、忘れないから…

のん:

やっぱり現実だったんだね-。ショックで受け止めるまで時間が必要でした。とにかく同じ年代として健康には大事をとりゆっくりと静養していただきたいです。そして又元気な歌声を聞ける日がきっと来る事を祈っています★

やね:

拓郎が元気でいてくれたら、それだけでいいです。僕にとって大切な人だから…ファンはコンサート中止になった事、怒ってないです。誰も。ゆっくり休養して下さい。

コメントを投稿



スパム防止のため下記に表示される文字を入力してね!
読みにくいときは「確認」を押してみてください。
tegami.pngmeado.png

FB_picnic.png
ta960fan.png

LINE@王様達のピクニック
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)







最近のコメント

やね on ツアー中止!!!: 拓郎が元気でいてくれ
のん on ツアー中止!!!: やっぱり現実だったん
ロッド on ツアー中止!!!: 拓郎 気ままに 待つ
ひろっぴ on ツアー中止!!!: 私の人生において大い
bold-rice on ツアー中止!!!: とても残念ですが、何
口紅はささない on ツアー中止!!!: 凄く悩んだろう、無理
拓郎カット似くん on ツアー中止!!!: ただひたすら(涙)(
takaバァバァ on ツアー中止!!!: すご~く残念です。
takaバァバァ on ツアー中止!!!: すご~く残念です。
ゲンキ! on ツアー中止!!!: 長年の疲れがね(^^

最近のトラックバック

アーカイブ

フィードを取得

RSS
Powered by
Movable Type 3.33-ja

Thanx
mamail.gif
mt4i.gif

ようつべの片隅で





吉田拓郎 LIVE2014
Blu-ray Disc+CD2枚組
(B2ポスター付き) 吉田拓郎 LIVE 2014 (Blu-ray Disc+CD2枚組)


AGAIN
AGAIN.JPG

吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))
吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))

午後の天気
午後の天気



私はチーム・ガンバラナイです





人気ブロ グランキング - 王様達のピクニック(吉田拓郎関連)