« ツアー中止!!! | メイン | フォーライフレコードSINCE1975 »

今日までそしていつかまた

ニュースから一日が過ぎ、新聞にツアー中止の小さな「謹告」が載っていました。

今回のツアー、チケット争奪戦では連戦連敗でしたが、拓友のおかげで越谷は見ることが出来ました。
越谷の拓郎は辛そうでしたが、でもこんなことになるとは思っていないから「同じ曲ばっかりでガッカリ」なんて飲んだくれたりしてm(__)m
最後の「苦しくても息切れても」の絶叫は今更ながらに拓郎が今回のツアーにかけた心意気だったんだと思います。

多摩でまさかの中止、続く8公演の延期。
そして熊本。
ライブ直後に電話してくれた拓友の声を聞くだけで「拓郎復活」が伝わってきました。
その後の会場からも拓郎元気の書き込みがあり、もう大丈夫だと思っていたのに。。。

もしネットが無かったら独りで悶々としていたかもしれませんが、今は沢山の拓友がまわりにいて、拓郎の話しができるのでとても救われます。
もちろん拓郎の歌はいつでも聞けるのだから、これからも拓郎に元気はもらえます。

そしていつかまた拓郎の新曲で、生のステージで酔いしれたい。

拓郎さんの体調回復を祈りつつ。
メソメソなんかしてらんない。
昨日<今日<明日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru33.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/848

コメント (6)


大いなる親爺:

なるさん!
拓郎復活まで大いにここを盛り上げて行きましょう!

まめち:

こうして私が沢山の拓友の声が聞け元気を共有させてもらえたのも、この「様ピ」があったればこそです。
>変な略称だm(__)m
なるさん、ありがとうm(__)m

なる:

大いなる親爺さん、まめちさん

ありがとうm(__)m
これからも今までと同じ感じで行きますんで
皆さんこれからもよろしくね!

でも、ニュースとか少なくなるだろうから、
ちょっとネタ探しに困りそうです(^^;

マークⅡ:

こんばんは。 初めまして。。

時々 覗かせてもらってました(^^;
今回の公演中止は 残念だけど(高松へ行く予定でした) 今は拓郎にゆっくりと休息してもらって、 また帰って来てもらいたいと思います。

一番 残念に思っているのは 拓郎自身だからね・・・


いつまでも待っているからね。
拓郎 大好きだよ!! 

茶九郎:

高松参戦は明日の予定でした
そうですね めそめそなんかしてられない いつだって拓郎さんの歌で元気づけられてきたんだから 今だってそれができる しょうがない雨の日は~ 拓郎フリークはみんな雨の中~ 待ちましょう晴れの日を待ちましょう~
今はただ静けさを愛せばよい~
今までたくさん拓郎さんの歌に助けられてきたのだから 今はただ静かにいつまでも信じ待つ事しかできない

なる:

マークIIさん♪

高松残念でしたね(T_T)
体調さえ戻れば絶対帰ってきてくれると信じて
待ちましょう。


茶九郎さん♪
今度は我々の「拓郎がんばれ」の気持ちで
拓郎を助けましょう!

コメントを投稿



スパム防止のため下記に表示される文字を入力してね!
読みにくいときは「確認」を押してみてください。
tegami.pngmeado.png

FB_picnic.png
ta960fan.png

LINE@王様達のピクニック
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)







最近のコメント

最近のトラックバック

アーカイブ

フィードを取得

RSS
Powered by
Movable Type 3.33-ja

Thanx
mamail.gif
mt4i.gif

ようつべの片隅で





吉田拓郎 LIVE2014
Blu-ray Disc+CD2枚組
(B2ポスター付き) 吉田拓郎 LIVE 2014 (Blu-ray Disc+CD2枚組)


AGAIN
AGAIN.JPG

吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))
吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))

午後の天気
午後の天気



私はチーム・ガンバラナイです





人気ブロ グランキング - 王様達のピクニック(吉田拓郎関連)