« アハ体験 | メイン | 欠席しても誰もとがめない »

行くんもとどまるも拓郎に任したんよ

東北、関西シリーズも延期という発表がありました。

TYコンサート事務局 -インフォメーション-

復帰は9/30(日)熊本市民会館からだそうです。
ここは腰を据えてしっかりと休んでもらって、体調万全で復帰してもらいましょう。

地方遠征を予定していた方はスケジュール調整が大変かもしれませんが、何処までも拓郎に着いて行く心意気で無茶しよう!

私には全箇所制覇を目論む友人がいますが、今頃頭抱えているんだろうなぁ。

振り替えは下記のとおり。
必ず公式発表を確認してください。

2007年9月 4日(火)北上さくらホール→振替日程)2007年12月17日(月)
2007年9月 7日(金)石巻市民会館→振替日程)2007年12月20日(木)
2007年9月11日(火)山形県県民会館→振替日程)2008年1月15日(火)

2007年9月17日(月・祝)和歌山市民会館→振替日程)2008年1月11日(金)
2007年9月20日(木)岸和田市立浪切ホール→振替日程)2008年1月23日(水)
2007年9月24日(月・祝)なら100年会館大ホール→振替日程)2008年1月20日(日)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru33.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/818

コメント (3)


K2:

頭抱えていますが
それよりも何よりも拓郎さんが心配です
何があっても付いて行きますので、拓郎さん気になさらずに、ゆっくりと静養なさって下さいね

なる:

そうですね先ずは拓郎の体調回復をお祈りしましょう。

復帰に向けて無理だけはしないで欲しいですし、「復帰」がプレッシャーにならなければと思います。

chan:

そうですね。プレッシャーにならなけれは良いのですが、それも心配です。とにかく体調が回復するのを祈るだけです。私もどこまでもついて行きます。

コメントを投稿



スパム防止のため下記に表示される文字を入力してね!
読みにくいときは「確認」を押してみてください。
tegami.pngmeado.png

FB_picnic.png
ta960fan.png

LINE@王様達のピクニック
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)







最近のコメント

最近のトラックバック

アーカイブ

フィードを取得

RSS
Powered by
Movable Type 3.33-ja

Thanx
mamail.gif
mt4i.gif

ようつべの片隅で





吉田拓郎 LIVE2014
Blu-ray Disc+CD2枚組
(B2ポスター付き) 吉田拓郎 LIVE 2014 (Blu-ray Disc+CD2枚組)


AGAIN
AGAIN.JPG

吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))
吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))

午後の天気
午後の天気



私はチーム・ガンバラナイです





人気ブロ グランキング - 王様達のピクニック(吉田拓郎関連)