« ツアーの楽しみと淋しさ | メイン | かっこいいだろう »

吉拓歩道橋の上で

ごめんごめん、以前のエントリー「歩道橋の上で」では、歩道橋なんてテーマが小さいなんて言ってしまって、本当に申し訳ないです。

竹田企画の拓郎メッセージによれば「珍しい6弦ウクレレ」でこの曲を披露してくれるそうです。
明日のライブでの一番の楽しみにしております。

というわけで明日からツアーが始まります。
先週の週間予報では、今週は曇りがちで暑さも和らぐでしょうなんて言ってたのに、全然暑いです。
明日の最高気温も35℃なんて出てます。

拓郎さんの体調ももちろん心配ですが、見に行く我々もしっかりと健康管理をしておきましょう。
とりあえず、明日出席の皆さんは、今日は深酒せずに早く寝ましょう。

そうそう、こちらでは一応ライブの内容は「ネタばれ禁止」で行こうと思いますので、コメントの際にはご配慮いただければと思います。
(会場の雰囲気とか拓郎かっこいいとかはOK。)
それでも「話したい!」という人向けに「ネタばれ掲示板」を用意しました。

Country Life is a Voyage ネタばれ掲示板
(携帯電話からもOK)

ツアー楽しみましょう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru33.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/804

コメント (1)


だめんず:

なるさん!!ネタばれコーナーの開設、ありがとうございました(^^)v。今日はワクワクして眠れないかも(^-^)

コメントを投稿



スパム防止のため下記に表示される文字を入力してね!
読みにくいときは「確認」を押してみてください。
tegami.pngmeado.png

FB_picnic.png
ta960fan.png

LINE@王様達のピクニック
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)







最近のコメント

だめんず on 吉拓歩道橋の上で: なるさん!!ネタばれ

最近のトラックバック

アーカイブ

フィードを取得

RSS
Powered by
Movable Type 3.33-ja

Thanx
mamail.gif
mt4i.gif

ようつべの片隅で





吉田拓郎 LIVE2014
Blu-ray Disc+CD2枚組
(B2ポスター付き) 吉田拓郎 LIVE 2014 (Blu-ray Disc+CD2枚組)


AGAIN
AGAIN.JPG

吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))
吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))

午後の天気
午後の天気



私はチーム・ガンバラナイです





人気ブロ グランキング - 王様達のピクニック(吉田拓郎関連)