« フォークおやじ | メイン | ただ貴方の誤字が怖かった »

暑かったのかどうかさえ忘れちゃった

kako_07_2.jpg
22年前の今日明日と「ONE LAST NIGHT in つま恋」でした。
僕は友だちと新宿の今の都庁があるところからバスツアーで行きました。
同じ目的で乗っている人たちなのだから当然バスの中は盛り上がっちゃうのかなと思っていたらそうでも無かったです。

バスツアー用のブロックは昨年で言えばEブロックの中央付近だったでしょうか?
なんだか全然見えないし、あんまり音も良く聞こえないしでした。

あの日はとても暑かったのでしょうが、そんなこともあんまり覚えてないかな。
22年前、そこら辺にあったウチワにチラシを貼り付けだけの自製ウチワはちょっと破けてきてはいますが未だに健在です。

今日は暑くて寝苦しそうだから22年前のつま恋の風でも受けながら寝てみよう。

吉田拓郎 ONE LAST NIGHT IN つま恋(紙ジャケット仕様)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru33.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/794

コメント (13)


ロッド:

こんにちは、あれから22年経ったんだ。 本当 今日みたいにとにかく暑く、待ちくたびれてました。待ってる間BGMで、BEATLESが1stから順番に流れてた。あの2日間は、最高だった…。

全国的にも、めずらしいウチワくんの生命力に驚かされました。
愛情が感じられます。いつまでもご健在のままで~。
今日は、今シーズン最高の暑さのようです。

なる:

ロッドさん♪

学生だったんだし野宿でもしながら並んでも良かったんだよなあと今更ながら悔やまれます。
その分、昨年は南ゲートの特製ビニールシートで寝てました(^^)


あらやんさん♪
次の「つま恋」には持ってく!

Shige:

僕も22年前は新宿からのバスツアーでした。
そしてなるさんと同じように、
「学生なのに・・・」と後悔したのを覚えています^^;

それにしても、なるさんとは、
昨年も同じB3ブロックでしたし、年も近いしで、
とても親近感があります^^

なる:

shigeさん♪

これも本当のことですが
一緒に行った友達は「しげ」といいます。
ひょっとして僕たちは知り合いだったりして(^^;)

たくだい:

お初です。先日の記事に 8月24日だけ お台場の坂崎さんお休みの 話。坂崎さん ラジオで 拓郎さんのツアーの日だとも 知らなかったみたいですよ。それより毎週79.5で金曜9時より 生放送。ファンからの手紙に拓郎さんのライヴでなくこの番組があるからお休みとの事。

chan:

私も行きました。初めてのつま恋。オールナイトのコンサート、親に理解してもらうの大変でした。ブロックは多分E位だけどすっごく楽しかったです。一晩中立っていたのになんか元気でした。若かったなぁ。

なる:

たくだいさん♪

そうですか、ラジオだったんですね(^^;)
パルテノンから生放送とか
まだ言ってみる。

なる:

chanさん♪

去年の拓郎も言ってたけど、去年ぐらいのペースならまだまだ余力は残ってましたよね。
あれで徹夜だとまた違うのかもしれませんが。

chan:

なるさん、ホント、そうですね~ああ、つま恋。またやって欲しいですね~やる側は大変なんでしょうが…

あきおくん:

暑かったですよ~
クーラーボックスを背負子に積んで、
中には冷たいビールが...死ぬほど
美味かったのを覚えていますよ。
あとエンディングの盛上りの最中で、
太陽が昇った時に、嗚呼また暑くなる
といううんざり感が頭をよぎった事も。

なる:

あきおくん♪

> 太陽が昇った時に、嗚呼また暑くなる
> といううんざり感が頭をよぎった事も。

やっばりそんなに暑かったんだよね(^^)

よっちゃん:

どなたか、06年のつま恋コンサートの当日NHKBSで生放送してたのをDVDかビデオに録画した方、いらっしゃいませんか?いらっしゃったらダビングしていただけませんか?

コメントを投稿



スパム防止のため下記に表示される文字を入力してね!
読みにくいときは「確認」を押してみてください。
tegami.pngmeado.png

FB_picnic.png
ta960fan.png

LINE@王様達のピクニック
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)







最近のトラックバック

アーカイブ

フィードを取得

RSS
Powered by
Movable Type 3.33-ja

Thanx
mamail.gif
mt4i.gif

ようつべの片隅で





吉田拓郎 LIVE2014
Blu-ray Disc+CD2枚組
(B2ポスター付き) 吉田拓郎 LIVE 2014 (Blu-ray Disc+CD2枚組)


AGAIN
AGAIN.JPG

吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))
吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))

午後の天気
午後の天気



私はチーム・ガンバラナイです





人気ブロ グランキング - 王様達のピクニック(吉田拓郎関連)