« は初夏って | メイン | 今日の目黒川 »

今この時めきを



ちょっと前に紹介した東京ミッドタウンのフジフィルムスクエアに行ってきました。目的はもちろんハブアナイスディのCMです。

入るとすぐ右に端末機がありました。ちょっと端末機の使い方に迷いながらもなんとかCMアーカイブにたどり着き、「春篇」「リアクション篇」「一日篇」の三つを見ることができました。春篇だけ30秒で他は15秒です。結構静かな空間にいきなり♪ハブアナイスディ オー フジカラー♪と流れてくるのでちょっと恥ずかしいです。標題の♪今この時めきを〜は無かったなあ。

東京ミッドタウンは女性ばかりでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru33.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/777

コメント (4)


早速行かれましたか。CMアーカイブスってNHKみたい。東京行った時には、必ず行こう。
ミッドタウン・・の女性にも興味あるなあ。

なる:

> ミッドタウン・・の女性

かなりお年を召した方も多かったというか
そういう人ばかりというか

「そちら」も楽しみたいと場合は、平日昼間より休日の方が良いかもしれません(^^)

ハイ!!女性でございます。
行かれたのですね。
近々、行きたいと思っております。端末機の操作、難しそう!!

なる:

あらやんさん♪

トラックボールをコロコロと
そっから先がどうやったらいいのか悩みます。

コメントを投稿



スパム防止のため下記に表示される文字を入力してね!
読みにくいときは「確認」を押してみてください。
tegami.pngmeado.png

FB_picnic.png
ta960fan.png

LINE@王様達のピクニック
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)







最近のコメント

なる on 今この時めきを: あらやんさん♪ ト
あらやん on 今この時めきを: ハイ!!女性でござい
なる on 今この時めきを: > ミッドタウン・・
コムチャン on 今この時めきを: 早速行かれましたか。

最近のトラックバック

アーカイブ

フィードを取得

RSS
Powered by
Movable Type 3.33-ja

Thanx
mamail.gif
mt4i.gif

ようつべの片隅で





吉田拓郎 LIVE2014
Blu-ray Disc+CD2枚組
(B2ポスター付き) 吉田拓郎 LIVE 2014 (Blu-ray Disc+CD2枚組)


AGAIN
AGAIN.JPG

吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))
吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))

午後の天気
午後の天気



私はチーム・ガンバラナイです





人気ブロ グランキング - 王様達のピクニック(吉田拓郎関連)